Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

満月のパワー

星占いの人たちによると今日は、双子座満月のパワーが最大になる日。コミュニケーションや変革のエネルギーが満ちてきます。

星占いとか気にすると「非科学的だ」と笑われる事もあると思います。以前、私も、そういう感覚強めでした。

でも今は『人生とは「時空の地平面」の表層に形成されている情報構造体である』と思っていて、だとすれば星の配置が自分の生き方や世の中に影響していても不思議はないと思っています。ただ、これを普通の生活で他人に話すと、単に「変な人」と思われるようなので普段は黙ってることが多いです。

しかしアメリカの著名な科学雑誌である「サイエンティフィックアメリカン」でも、ブラックホールの研究により、この宇宙は事象の地平面から生じたホログラムの可能性があると述べられています。

www.scientificamerican.com

ようするに、この宇宙の本質は、いままで考えられていたものと違う可能性がある。

勿論、星占いが当たるとまでは書いてませんが。

けれども宇宙の本質が情報的なものならば、星占いが当たったり、引き寄せの現象が起きても不思議はないと思う訳なのです。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング