Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

すべてうまくいく

ご訪問ありがとうございます。☆を下さったり記事をお読み下さる方、いつも感謝しております。

今日は日本のH2ロケットが1年ぶりに種子島から無事に打ち上げられましたね。40回連続で成功しているそうです。順調ですね。

H2ロケットとは関係ないんですけど、宇宙つながりでいうと、明日27日に、小惑星が地球に接近するそう。地球から三千六百キロの距離まで近づくそうですよ(北海道の端から沖縄の端くらいまでの距離、地球から月までの百分の一くらい)。宇宙的に見れば、ものすごく近くです。

占星術的には良くないのかも知れないけど、ちいさな天体たちも、忙しく動いて何か仕事をしてくれているのかも知れません。

来月には、新型の日本のH3ロケットの打ち上げも予定されています。いろいろ不具合があって予定は遅れていたみたい。うまくいくといいです。


www.youtube.com

そして、今日は、このブログでも何度かご紹介しているMOMOYOさんが産休あけで1年ぶりくらいに動画をupしておられて、なぜか引き寄せましたので下に貼らせていただきます(関心のある方はご覧ください)。


www.youtube.com

MOMOYOさん素敵ですね。しっかり自分の宇宙を作ってしまえば不安はなくなって、自分の運命を歩くだけになれるみたい。憧れます。

私も、今は不安に思えることが多くても、だんだんに全部うまくいくような気がしています。なぜかうまくいくと感じていることが、良い引き寄せのために大切です。

ニュースなんかを見たりすると、欧州では戦争が続いてて、これから戦車を送るとかいってますけど、それは古い潜在意識のあらわれです。たぶん地の時代が終わるから、過去の地球で支配的だった男性性のエネルギーが、抵抗して暴れているように私は感じています。だって戦車は男性性の象徴ですから。でも、これから向かっている風の時代は、全然そっちではないのです(ロケットも男性性の象徴ですが、たぶん宇宙と受胎して新しいものを生み出すのでしょう)。

ameblo.jp

 

 

 


引き寄せの法則ランキング