Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

新しい時代の宇宙元旦に

いつもご訪問くださりありがとうございます。

☆を頂いたり、記事をお読み頂いたり大変感謝しております。

3月が始まりましたね。なんか2月はあっという間でした。

時代がどんどん進んでいく感じがします。今月の21日は「春分の日」ですけど、スピリチュアルの人たちは毎年、春分の日を「宇宙元旦」と仰っています。今年の宇宙元旦は、星の動きの点からも大きな節目になりそう。

ということで、Maya Arikaさんの3月の占星術予報の動画をご紹介させて頂きます。


www.youtube.com

そういえば昨年2022年は、日本がアメリカに敗戦してから77年目で、その77年前が明治維新の年に当たるとかで話題になっていましたけど、そういう視点からも、今年の宇宙元旦は、大きく時代のエネルギーが激変する境目になる気がしますね。

たとえば今日も、マイクロソフトが普通の会話でロボットをプログラムして動かすことに成功したとかニュースを読みましたけど、こうした進歩が続いて、社会の変化が加速していくのは間違いないはず。

pc.watch.impress.co.jp

AI自体も更に進歩しているみたい。

note.com

もう止まりません。ちょっとワクワクします。

私も新しい時代の始まる宇宙元旦へ向けて、気持ちを整えていきたいと思います。

以下に紹介するのは、Peach Tree Rascals の曲「Oh Honey!」です。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング