Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

太陽とスピリチュアルのパワーで

ご訪問下さりありがとうございます。いつも☆を付けて下さる方や記事をお読み下さる方、とても感謝しております。

このところブログに力を入れて書いてた(?)から、少し疲れてしまって。それで、ちょっと今日は動画の紹介をメインにさせて頂きますね。

下の動画は、シャープの開発してる新しい太陽電池の宣伝のようです。


www.youtube.com

シャープって、今年で創業111周年だそうです(エンジェルナンバーです・・そして今気づきましたけど、今日の記事は今年に入って111番目の記事でした😮)。

www.itmedia.co.jp

最近、エネルギーについて心配されている方が多く居るような気がしていますが、こうやって新しい太陽電池みたいな新技術が出てくれば、たぶん何とかなるはずです。だからエネルギー不安というのも、半分は意図的なまやかしなのかも知れません。これまでにちゃんと技術的に対策してれば、本当は何とかなっていたはずだと思うから。

それで話題は変わりますけど、下の動画はマカナスピリチュアルさんのチャンネルで、エリザベス・エイプリルさんのチャネリングメッセージを翻訳下さっているものです。この前の続きですけど、とても興味深い内容で、私の今の感覚ともシンクロしている感じでした(ご興味ない方は、ファンタジーのように受け取って頂ければと思います)。


www.youtube.com

たぶん私の進みたい現実というのは、まだ今の世界には存在していないみたい。それは、これから引き寄せられてきます。それを、もっとしっかりイメージしていく必要がある(?)ようです。

そして下の動画では、Maya Arikaさんが、今日から5月頃までの水星逆行期間に関する占星術的な解説をしてくださっています。この時期が、次の展開を育てていくうえで、大事な時期になるみたい。細かく説明して下さっています。ご興味のある方は、参照されて見て下さい。


www.youtube.com

でも風の時代なので、こうしたメッセージも重く受け取らず、軽くエネルギーを受け取って、生かせるものだけ生かしていけばよいと私は思っています。重たく受け取ってしまうと、それだけで疲れてしまいますから。

そして将来的に考えれば、不安は何もないように感じます。皆様にとって良い未来が引き寄せられてきます。

 

 


引き寄せの法則ランキング