Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

ごろごろリラックスして

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、とても感謝しております。

今日は晴れてたけど、うちのまわりは強めの風がずっと吹いています。すこし地震もあったみたい。不安定な雰囲気を感じる日でした。

昨日ご紹介したArikaさんの動画でも伝えて下さってましたが、ネガティブなものが表に出やすい時期なのかも。

こんな時、できるだけ、ごろごろリラックスして、ゆっくりした気持ちで過ごせればいいのかも知れません(なのでブログも短めのお休みモードです😅)。

それで今日は、昨日upされてたTOMO&KOHAKUさんのチャンネルと、今日upされていたイロハの宇宙部さんの動画をご紹介します。どちらもブルズゲートのエネルギーが強まっているこの時期を、どう過ごすかがテーマです。気になる方は、ご参照されてみて下さい(今日はスピリチュアル全開の回です)。


www.youtube.com


www.youtube.com

www.ks-selection.com

この時期は、自分の内面を見つめ直す時期でもあるとスピリチュアルの方々は仰ってますね。でも、もしもマスナスの感情が出てきたら、その気持ちと戦わず、全部認めて手放してしまうのがいいみたいです。

誰しも心の奥に闇があったりしますけど、それは光の裏側にすぎません。もしもそれが出てきたら、抑圧しないで、もっと光を当ててみれば、だんだん消えていくと思います。

下に紹介しているのは、The Strokes の曲で「At The Door」です。MVは闇がテーマみたいな感じになっています。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング