Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

家事ロボットも出せるかも

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日、動画みていたら、びこさん(スピリチュアリストの方)が、今年の初めごろにしてたエネルギー予報の切り抜き動画(?)が出ていました。


www.youtube.com

これ見てて思ったんですけど、考えてみれば、今年も、あとひと月ちょっとでもう半年ですよ。あっという間です。

そして、もう世界は幾つかのパラレルに分岐しているから(?)、皆さんそれぞれの宇宙にいるはず(人それぞれに - Arahabaki’s diary)。

ただ、明らかに世界の波動は軽くなっていると感じます。

私の選択した宇宙は、最善のパラレルではないかも知れないけど、たぶん最悪でもないように思います(なんかスピリチュアルな話になっていて恐縮です)。

そればかりか、もうちょっと波動を上昇させれば、単純な家事ロボットくらい、現実にうつしだすことが出来るような、そんな感覚さえあります。

だって2018年ごろには、既に部屋の片付けをするロボットとか紹介されていたんですよ(下の動画)。それから、もう5年も経っています。どうなったんでしょう?


www.youtube.com

こういう感じの機能が限定されたロボットでも、家事を簡単にするTipsとか参考にしたり、家事代行サービスと組み合わせれば(将来不安は減らして - Arahabaki’s diary)、十分に使えるはずです。

下の動画にあるような手抜き家事の方法なんかは、家事ロボットにも役立つはずなんですね。


www.youtube.com

私は、普段の生活の足が自転車なので、お米を買ったりとか、Amazonには助けられています。

それは兎も角として個人的に家事ロボットには、お掃除機能が必須だと思います。

ロボット掃除機があるからいい、とか、そういう問題ではなく、一台でいろいろできないと、有難みが感じられないと思います。そして、階段くらい自力で登れるようにして欲しいです。重いロボットを抱えて二階に上がるとか、ちょっと考えられないですから。

そのへんの問題がクリアーできたら、早く製品化させましょう。ただ、最初の製品の値段は高くなるのかも。そうなったら、私は値下がりしてから買う(?)と思います。

 

 


引き寄せの法則ランキング