Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

どんどん進化する

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

またまた、やっと更新しました😂もう日記ではなくなってきています😓。

最近、毎日の気分は悪くないんだけど、時間が過ぎるのが早いのか、それとも私の動きがゆっくりになってるのか、思ったように進めてない気がします😅見て頂いてる方のブログへも、なかなかご訪問できなくなっています😭なんとかご訪問したいです。

ただし、この前も書いたけど世界(宇宙?)は着実に変化しています。ニュースとかでは暗い話が多いから、ほとんど気が付かない人もいると思うけど、多くの人の潜在意識の世界は別の方へ向かって動いています。

そして、これから起きてくることは人それぞれだから、一概には言えないけど、世の中が変化するのは確実なはずです。もちろん人によっては流れから離れて無関係に過ごす人もいるだろうし、流れに乗って別の方向へ進む人もいるから、人それぞれなんだけど、どれも間違いではなくて、いろんな選択があるということです。

みきみきウェブスクールさんの動画で、オープンAIの開発してる動画生成AIが紹介されていました。ほんの少しの間に、こんなに進歩しています(下の動画)。


www.youtube.com

これも改良されて、もっと使いやすくなれば、皆が映画みたいのも作れるようになるはずです。それが使えるようになるまで、まだ少し時間がかかりそうだけど楽しみです🤗。

そして、ロボットの開発なども進んでいて、下のはマイクロソフトとオープンAI社が共同開発している、フィギュア01というロボットのデモ動画だそうです。なんかCGぽい感じもしたけど、一応、先月動かした様子を撮影したものらしいです。


www.youtube.com

news.yahoo.co.jp

こんな感じで、もう少しでロボットなんかも完成してしまうことになるのです✨本当は、私はアシモの開発を復活してほしいんだけど、今のところ動きはないみたい。そこは、ちょっと残念です。

さて、TOMO&KOHAKUさんの動画も、しばらく紹介しないまま過ぎてしまってます。下のは昨日出ていたもの。スターシードの皆さんへメッセージです。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング