Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

なんかすごいけど

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

さて、なんとか更新しました🐡。今、株価が4万円越えたりして凄いことになってますね🪼あと、金の価格も値上がりしています。一喜一憂してる方もいるかも。

ただ、私は、今は株もしていないので遠くから眺めています。確かにそこで世の中は大きく動いているけど、捉われるべき部分はそこではない感じが私はしています。

起きてくることは、他にあるようなんです。

ちょっとスピリチュアル関係で、私が気になった動画をご紹介します。

下の動画はマカナスピリチュアルさんが昨日出して下さっていたブロッサムさんのチャネリングの翻訳です。大きな心理的な変化、価値観の変化があると仰っています。私の感じていることと近い気がします😊。


www.youtube.com

それからTOMOさんが昨日出されていた動画も下に紹介します。シリウスメッセージでTOMOさんに降りてくるビジョンの内容が面白いです。映画とかになりそう🪼🪼。


www.youtube.com

それから下のは医師で日本レイキ協会理事長の辻耀子さんが出されてる動画です。スピリチュアルとは少し違うけど、一昨日出てたもので都市伝説系の話題。本当かどうか分かりませんが興味をひかれます🤗。


www.youtube.com

今の世の中の動きとは、かなり離れた内容の動画ですが、私の中では、こういう感じのことが宇宙で本当に起きていることのような気がします。よくわからない方はエンタメ的に受け取っていただいても良いと思います。

そして私の中で思い浮かんでることは、お金の感覚がだんだん変わっていくこと。それから愛と規範の違いに人々が気が付くような出来事が起きてくる感じがしています(なので株価とか金の値段とか、実はあまり重要ではない・・✨)。

そういうのも書きたいと思ってたけど、また後で書きたいと思います😅。

 

 


引き寄せの法則ランキング