Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたくない事をしない

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 さて、いつの間にか9月も終わりですねあっという間です。そして、10月から値上げラッシュとか、盛んに言われてます。でも、この時期になぜ値上げなの…

月のメッセージ

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日は中秋の名月、十五夜(旧暦)お月様。そして満月です。昨日のTOMOさんの動画でも言ってたけど、次にこの巡り合わせが来るのは7年後だそうです。 …

ついにアレクサも

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 そういえば数日前に話題になっていた話。ついにアレクサも頭よくなるのか私は、もう半分あきらめかけてたけど、このルートが開けてくるかも。 www.yout…

次の段階へ

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 まだ暑かったりする日もあるけど、そろそろ涼しい感じになってますね。寒暖差に気を付けないといけないです。 そして、10月からまた値上げみたいな話も…

高次元から介入して

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 さて秋分が過ぎてから、宇宙の変化が激しくなってる感じがします(少しカオスな状態)。 私のブログは、本当は引き寄せ日記なんだけど、変な方向に進…

私が宇宙を変えるため

特別お題「わたしがブログを書く理由」 ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日は、私が何のためにブログを書いてるのか書いてみます。 いきなりだと何のことか分からないと思うけど、私…

自治体とかでやれば

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 下の動画は、このまえコンテナ集合体についてブログで書いた時に凄いと思って見てたものです。シイタケ栽培用コンテナ(?)です。 www.youtube.com コ…

次元上昇してるかも

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 さて、もう今日は秋分の日ですなんか早すぎます。 私は、土曜は仕事でのんびりできないけど、ターロウトーキーさんがアメリカのUFO情報を深堀りした動…

中に居ながら外に出る

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 最近、皆さまのブログに上手くご訪問できなくて申し訳ありません。 なんか気が付いたら時間が過ぎていることが多くて、上手くタイミングが掴めなくなっ…

たわいもない話だけど

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日は午後から風が強くなって雨が降ったりやんだりしていました。安定しない天気です。ただ午前中に洗濯したし、特に困ったことはありません。 私のブ…

コンテナ集合体で

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日は午後から天気が崩れて、うちの近くで大きな雷が一回鳴ってびっくりしました。でも雨は思ったほど降らなくて、蒸し暑くなっただけでした。 そし…

宇宙人も地球へ

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日びっくりしたのは宇宙人のミイラについての続報です。 この前紹介したターロウトーキーさんの動画では、偽物説も紹介されてたけど、新しいニュー…

遊ぶために来た

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 さて、最近スピリチュアル界の動きが激しいですが、テクノロジーの領域も加速しているようです。 下の動画は、中国で犬型ロボットを販売してるUnitree…

時空を越えて

ご訪問下さりありがとうございます。 ☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 今日は情報開示シリーズです。 以前、縄文人が7500年前に喜界カルデラの大噴火で東日本で生き残ったグループと、大陸に船で脱出したグループに分かれ…

空へ飛び立ち

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 昼間に記事は途中まで作ってて、続きを書こうと思ったら気力がなくなりましたなので短い記事になります。 今日紹介するのはイーロン・マスクのスペース…

異次元のダンスで

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 今日は乙女座新月のエネルギーが届いています。 でもこの時期は疲れやすいみたいです。 それで、元気が出そうな話題を探していたら、お薦め欄にBossBさ…

開かれる宇宙

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 今日見て面白かったのは宇宙人のミイラの話です(下のニュース)。 www.youtube.com これ見た感想は「カッパみたい」それから「ETでしょ」ということ。…

魂主義へ向けて

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 さて、このところ新しい時代の流れが来ている感じがします(少しだけ)。 見えてるものは同じだから、気がつかない人もいると思うけど、確実に新しい波…

変な乗り物でも

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 昨日に続けて家の中の片づけしていたら疲れ果てました。通販で買ったものの箱とか押入れのゴミになってたりして、全部潰してゴミステーションに持って…

現実は変わる

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日は1日部屋の中の片付けをしていました。 片付け始めたら色んなものが出てきて大変なことにやっぱり不必要なものは処分しないと駄目みたい。これか…

なぞの世界から

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 ちょっと最近みなさまのブログに回り切れてないかもできるだけ拝見させていただいてるんですけど、なんだか私の1日が短くなってて(?)お邪魔できてい…

5次元地球へ向け

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 今日は土曜で仕事があるけど、先に記事だけ更新したいと思います。 この前、ネットのニュースをみていたら、国産の配膳ロボットが紹介されていたので調…

宇宙のメッセージ

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日は台風が来てたけど、なんかそれたみたい。うちの方は、雨も弱かったです。 考えてみると、先月も何個も台風が来てたけど、何故かそれたのが多か…

内戦の起源からは

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 昨日のブログで引用してたホリエモンさんと宮台さんの動画、削除されちゃいましたまた同じようなのを見たらリンクしなおします。 私が引用したからなの…

どちらも正解だから

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 今日は雨が降ってました。天気予報があてにならない感じです。 そして動画のチェックをしていたら、社会学者の宮台さんとホリエモンさんの対談が出てき…

焦らず動く

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日は暑かったですこの暑さは暫く続くみたい。 この時期、考えてみると準備期間なので、焦ってもしょうがないのです。なんとなく大きく変化して行く…

計画が見えなくても

AI

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日は雨が降っていました。9月になって気候も変わった気がします。 そして昨日、なんかブログに力を入れて書いたので脱力しています。たぶん、私は何…

癒すべきもの

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。 さて、丁度いまは天体逆行中の期間。振り返りや膿だし、バランスを取る期間でもあります。そして私に降りてきているメッセージは、またしても書きにく…

新地球へ向け

ご訪問下さりありがとうございます。 記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 今日はびっくりしたことが。なんか私の曜日の感覚がおかしくなってて、自分の中では金曜日のつもりだったのにカレンダーみたら土曜日でした。 私は土…

光へ変われ

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。 早いもので、もう9月になりました。 今日の動画を探していたら、お薦め欄に初代ガンダムの第41話「光る宇宙」が上がってました。ララァが死んじゃう回…