Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

計画が見えなくても

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

今日は雨が降っていました。9月になって気候も変わった気がします。

そして昨日、なんかブログに力を入れて書いたので脱力しています。たぶん、私は何かに書かされていると思います(何言ってんだと思われることでしょう😅)。でも、それは悪い霊とか変なものではないと思います。私のやる必要があること(?)が降って来ている感じです。

今日も、本当は色々思い浮かんだことがあるけど、まだ簡単に書けそうもないです。それは未来に関する事で、でも今の状態で適当に書くと、常識はずれな感じがして説明が難しいのです😅。それに未来は確定している訳ではないから、はっきりしている訳でもないのです。

なので、見つけた動画の紹介だけにします。

下の動画は、ネットのお役立ちサイトの紹介です。


www.youtube.com

これ、神サイトというほどではないかも。ウエイバックマシーンというサイトは前にアクセスしたことがあるけど、言うほど使えなかったです。

それから、下のはチャットGPTのプラグインの紹介です(1.5倍速くらいで見ると良いです)。


www.youtube.com

これは自分で使うというより、知っておくと今後どんな感じでAIが進歩するか分かる気がすると思います。

今の段階でこれくらいできるなら、数年たてば凄く便利になるはずです😊。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて今日はブロッサム・グッドチャイルドさんの光の連合とのチャネリング動画が出ていました。光の連合って言ってることが難しいですよね。たぶん言語化が難しいからかも(?)。真実は言葉ではなくて感覚的なものだからだと思います😅。興味のある方はご覧になってみて下さい。


www.youtube.com

そしてMaya Arikaさんの占星術動画です。これは特に、木星逆行について解説されたものです。やはり今の期間は準備期間にあたるようです。こちらも、ご関心ありましたら参照されてみて下さい。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング