Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

宇宙のメッセージ

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

今日は台風が来てたけど、なんかそれたみたい。うちの方は、雨も弱かったです。

考えてみると、先月も何個も台風が来てたけど、何故かそれたのが多かったです。見えない力を感じます。というか、そういうパラレルを選んでるかも😊。

先月は、いろんなAIも進歩していました。この前も少し紹介したけど、もっとあって、とてもついていけません😅。下のは、今日でてた動画ですが、使えそうな(?)のを紹介下さっているもので、とてもありがたいです。早速お伝えさせて頂きます。


www.youtube.com

こんな感じで、もっとAIが進歩するのは確実な状況です😋。

🌞🌞🌞🌞🌞

そして以下では、今日みてたスピ系動画をご紹介したいと思います。

もしも皆さまの波長に合うものがあれば、ご覧になってみて下さい。

最初は、インドのアキコさんのスピリチュアルメッセージで、今日でていた動画です。最近の私も常識とは逆のメッセージを宇宙から感じていて(?)、それと丁度同じようなことを仰っていたので、ご紹介したくなったものです(動画は途中で切れて終わってますが、このくらい適当でもいいみたい😅)。


www.youtube.com

そしてハッピーすいれんさんの動画も見つけました(下の動画)。これは昨日か一昨日upされてたものです。すいれんさんのメッセージは、私には共感するところが沢山あります😊😊😊。


www.youtube.com

あと瀬能裕子さんが銀河連合のメッセージを朗読下さっていて、聞いてたら力が出る感じだったので紹介させて頂きます。背景の画像も素敵な感じです😊。


www.youtube.com

そしてTOMO&KOHAKUさんの新しい動画がupされてましたので、こちらも波長のあう方はメッセージを受け取られてみて下さい。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング