Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

ポジティブになって

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。

さて、今日は獅子座新月のエネルギーが届いていますよ😊なんだかエンジェルナンバーも沢山見たし、波動の高まりを感じた一日でした。

なので、今日はスピリチュアルの動画を中心にお届けします。

スピリチュアルなんて、胡散臭いと思う方も多いと思いますけど😅もし自分に合うメッセージがあったなら、それはたぶん、今の自分が必要としている情報なんです😊そしたら、騙されたと思って(?)ためしにメッセージを受け取ってみてください😉きっと何かいいことがあるはずです。

もし直感で自分に合わないと思ったら、必要ない情報だと思います(そういうのはスルーでいいのです)。

最初は、Happinessエミえみちゃんさんの、今日あったライブ配信の動画です。これから新時代のお金(?)はどうなっていくのか、新地球に向けたお金の話をされています。少し長い動画ですが、見てたら共感することが多かったので、ご紹介させて頂きます😊😊興味のある方は、是非ご覧になってみて下さい。


www.youtube.com

そして次は、昨日出ていたTOMO&KOHAKUさんの新しい動画です。この時期に受け取るメッセージをお知らせ下さっています。ご関心のある方は参照されてみて下さい。


www.youtube.com

あと、下の動画はエミールさんの動画で、私はあまり見ない方ですけど、話していることは、スピリチュアルに興味のない方でも、理解できるように話されていると思ったので、ご紹介しておきます。タイムラインとか、二極化とか、分岐やパラレルが何なのか、感覚でなくて頭で理解(?)したい方にも分かる内容と思います。


www.youtube.com

それから最後は、スピリチュアル界の究極兵器(勝手に言ってます😅)、霊能者もっちーさんの動画です。私は前からたまに見てるけど、久しぶりにみたら波動が高くてパワーアップされていたので、波長の合う方はエネルギーを受け取って見て下さい。効果ありますよ😋。


www.youtube.com

いよいよ新しいステージに入りそう。

ポジティブエネルギーを高めましょう😊😊😊。

 

 


引き寄せの法則ランキング