Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

並行宇宙を移動する

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

昨日の夜は寒く感じて、なかなか寝付けませんでした。今日は布団を厚くして寝たいです(まだ押入れから出してませんでした😅)。

ところで最近、自動運転自動車の話題が多くなって(?)きました。この前もトヨタの自動運転タクシーの話があったけど、エストニア製の「ミカ」という自動運転バスが、自治体導入に向けたテストをしているようです(下の動画)。


www.youtube.com

jidounten-lab.com

おととい出ていた上の記事によると、日本国内の公道を走行するためのナンバープレートを取得したそうです。これから増えてくるかも(?)。

見た目はマイクロバスくらいの感じですね。でも大きなエンジンや運転席が不要な分、車内スペースは広くなるみたい。もしかするとキャンピングカーとかに改造すると快適なのかも🙄そういう用途も、これから広がる気がします🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて下の動画は、BTTPさんによるパラレルワールドについてのものです。

変なこと言いますけど、私は最近、みんな一人一人が、少しずつ違った並行世界に住んでいるという気がしてます。たぶん、共感する人は多くない(?)でしょう。でも、それを考えてた時、下の動画が丁度出てて、見てみたら実際に体験している人もいるみたいなので、個人的には本当かもと思っています(単純😓)。


www.youtube.com

ところで最近、スピリチュアルの動画を見ていると、やたらと災害が起きるとか言ってるのがあります。でも私は、そういう気は全然していません。ただし、並行世界には、そういう地球もありえるから😓どういう未来を意図するのかが大切だと思います。自然災害にも、集合意識のエネルギーが関係しているように思うからです😆。

けれど、どういうパラレルを進んだとしても、地球が良くなっていくことは確実だと思います。すでに変化は起きていると思うからです🙂。

下の動画は、スピリチュアルメッセージを届けて下さっている、The Earth for Starseedsさんのチャンネルです。気になる方はご覧になってみて下さい✨。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング