Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

全てが動く

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、いつも感謝しております。

気が付けば、もう夏至です。とても速い感じがします。スピリチュアル的にはパワー全開のお祭りの日(?)なんですけど、私的には、まだ手放しの最中です😅。

ただ、じたばたしなくても、宇宙の流れで強制的に動いていく感じがしています。だから、もう流されるしかない感じ。楽しんで流されましょう😊😊😊。

昨日ブロッサムさんのメッセージを、1週間も遅れてご紹介したら、早速Makana Spiritualさんのチャンネルで新しい動画が配信されていました。これもシンクロ??なんだか紹介しない訳にいかない感じです(スピリチュアル全開😅)。

気になる封筒の話から始まっています。前の動画を見られて興味を持たれた方は、続きのメッセージを受け取られてみてください。


www.youtube.com

そして、今日の夏至のエネルギーに合わせた動画ということで、チャネラーの中村咲太さんが宇宙人(また!)からのチャネリングメッセージを公開されていました。少し長いのですが😅気になる方はご覧になられてみてください。


www.youtube.com

スピリチュアルの話というのは、受け入れられない方はファンタジーやエンタメとして楽しんで頂いても全然かまわないと思います。それを信じないから、罰が当たるとか、そんなことは全然ないはずなので。

スピリチュアルの方がよく仰っている話によれば、それぞれの魂が進んでいる方向や、段階によって、必要な情報は全く違います。そこから何でも気付きが得られていれば、それが今の自分にとって必要な情報になると思います(そして今の私には、どれも意味のある話になっていますので)。

 

 


引き寄せの法則ランキング