Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

宇宙から来た人

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。

さて今日は、下の動画の方が宇宙人とか言ってたので、思わず見てしまいました。


www.youtube.com

この方、前に動画を少し見たことがあって、それで動画お薦め欄に出て来たと思うのですが、たぶん生まれる前に他の星で暮していたスター・シードなのでしょう。

そういう方も、最近多いそうです。

生まれる前に、他の星にいたとしても別に不思議ではないと思います。

あと、下のは評論家の原田武夫さんの動画で、今日でてたものです。

ご自分の出された論文集とか宣伝してる動画のようです(※論文集なんて読んでも分かんないし、あと会員になったりするのも、お金が高いので私としてはお薦めしないです、動画の紹介というだけです)。


www.youtube.com

原田さんは宇宙人ではないと思いますけど、この方も不思議な方なので、私はチェックするようにしています。

というのも、原田さんはパンデミックが始まる一月前に予言して、本当に当てているからです。

ega-chan.com

私は、その時もリアルタイムで見てて、本当に予言が当たったのでビックリしたんです。

上の動画で、世界を動かしている根源的な階層の方々がどうのとか、仰っていますけど、その時も、ユダヤ系のラビの方たちから聞いた話と仰っていたと思います。

それで私は、その時に、二つの可能性が考えられると思ったんですね。

可能性一、世界は大きな宇宙の意思で動いている。

可能性ニ、世界は暗黒勢力(?)が動かしている(昨日BingAIが言ってたような)。

そのどちらかでないと、パンデミックを一月前に予言するなんてできません。どうなるか、どこかの情報を聞いて知ってたということですからね。

ただ、可能性ニの場合でも、暗黒勢力自体が、宇宙のシナリオで動かされていたということもあるかも知れません。そういうのも、私はあるかもと思ってます。

原田さんについて、怪しいと思われる方もいるとは思いますけど、一応、元外交官で、東大で教えたりもされているらしいので、それなりの人なんだと思います。

どちらにしろ、パンデミック予想が当たったのは事実なので、今考えても本当に不思議です。

さて、下の動画はMakana Spiritual さんの動画で、チャネラーのブロッサムさんのメッセージを翻訳下さっているものです。6月に入って暫く天気が悪かったり不調なことが多かったのも、何か宇宙から大きな力が来ていたからかもしれないですね。スター・シードの方や、ご興味のある方はメッセージを受け取られてみてください。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング