Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

宇宙人も地球へ

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

今日びっくりしたのは宇宙人のミイラについての続報です。

この前紹介したターロウトーキーさんの動画では、偽物説も紹介されてたけど、新しいニュースによると加工された形跡はないそうです😮😮😮。


www.youtube.com

これは本物かも😊😊😊。

でも、本物だとしても不思議はないのです。

たとえば南米で1万年以上前に作られたプマプンク遺跡とか、どう考えても当時の人が作ったとは考えられないような痕跡が、地球にはたくさんあるからです(下の動画)。


www.youtube.com

こんなの、宇宙人が作ったと考えた方が自然に思えます(全部がデタラメの話でないならば😅)。

何か、当時の人類が使っている土木技術と根本的に違うしくみがあったと考えた方が、想像しやすいからです😑。

スピリチュアル関係の方たちも、宇宙人と交信している方や、宇宙人と会ったと仰っている方たちが沢山おられます。

たとえば下の動画は、アメリカのセドナに在住してるスピリチュアリストのナナさんという方のものですが、そのなかで宇宙人(?)に会った事がスピリチュアルの世界に入る切っ掛けになったと、お話されています🌞。お話し全体も、素適な内容なので私は作り話のようには感じませんでした。


www.youtube.com

なので、今も宇宙存在たちは、個人的なレベルでは地球の人たちと深く接触しているのだと思います。

私のブログでよくご紹介している中村咲太さんも、暫く前、小学生の時に宇宙人に会った体験談をされていました(下の動画)。


www.youtube.com

バシャールとか、ブロッサムさんみたいに、チャネリング接触してくる宇宙存在も居るけど、実体として非公式に接触してくる宇宙人も、沢山存在するように思います😆。でも夜中に私の部屋に来たりしたら👽気絶するでしょう😓。

だから私の所には気を使って来ない(?)のかも。

🌞🌞🌞🌞🌞

下に紹介した曲はEmily Lingeさんによるカバーで「Stand By Me」です。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング