Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

宇宙存在たちの声

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

急に気温が下がって来ました。特に夜が冷えてきたので温かくお過ごしください。今日は夜になって雨も降って来ました。明日も天気悪いみたい。

だけど、このところ、びっくりするようなニュースが多くて、私は毎日驚いています。ただ、スピリチュアル的には外側で起きていることは内面の反映といわれます。振り回されないことも大事ですね😅。

それで今日紹介したかったのは、少し前に報道記事をご紹介した、47万年前の木造建物の痕跡が見つかった件です。世界ミステリーchさんが、下の動画で詳しく解説下さっていました。


www.youtube.com

この話を聞く限り、本当の話みたい。

だけど、何十万年も前に人類以前の存在が高度な生活をしていたというのが事実なら、良く言われている様に、はるか昔に先進的な文明を作った人が居て、そうした存在が滅びて、その後に人類が再び発展して文明を作ったという話も、ありえる話に思えてきます。

むしろ、そう考えた方が、古代人が巨石文明を作ったり、どうして、高度な天文知識を持っていたのかが説明しやすいのです😐。

このまえ紹介した辻耀子さんの動画では、宇宙人だけじゃなくて地底人もいるとか、信じられないようなお話もあったけど、もしかすると、超古代に滅んだ人たちは地下に逃げて生き延び、その子孫たちが今も隠れて地上の人たちを後ろで動かしているとか・・・(💦)。

SFっぽい妄想もしてしまいます😅でも、そういうのもホントなのかも😆。

ヒーラーのMOMOYOさんが今日出されていた動画も、また宇宙人に関係してて、そして、人類を目覚めさせないようにしているダークサイドの存在なんかについても話されています。こういうのは受け入れられない人が多いと思うけど、エンタメとしてご覧になっても良いかもです(私は信じます🙂)。


www.youtube.com

そして、この前ご紹介した辻耀子さんの動画の続きも出されていたので、ご紹介します。


www.youtube.com

それから、マカナ・スピリチュアルさんのチャンネルでは、エリザベス・エイプリルさんのチャネリング・メッセージを翻訳下さっていました。いろんな宇宙存在達がいて、それぞれ異なる目的で接触してきているとか👽お話をされています。この辺も、受け入れられない方はエンタメとしてご覧になられると良いかも😅。

www.youtube.com

ここにきて、いろんなスピリチュアルの方たちが、宇宙人について積極的に語っていて、実をいうと私は少し混乱しています😅。あまりにもベタな展開にも見えてきます。

でも、それぞれ別々に活動されている方たちだから、口裏を合わせて騙そうとしているとか、そういうのじゃないと思います。

というか、私の世界観でいえば、全ては私たちの潜在意識の反映です。そして宇宙存在があるとかないとか、そういう話で言えば、私たち自身が「時空の地平面」に広がる宇宙存在そのものですからね🌞🌞。全ては、人類に目覚めを促すための「声」だと思います。たぶん、目覚ましが鳴っているのです。

 

 


引き寄せの法則ランキング