Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

次の段階へ

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

まだ暑かったりする日もあるけど、そろそろ涼しい感じになってますね。寒暖差に気を付けないといけないです。

そして、10月からまた値上げみたいな話もされていますが、昨日のニュースみてたらイオンでは値下げしてる商品もあるらしいです。


www.youtube.com

なので、物価は全体的には上がっていくのかも知れないけど、あんまり心配し過ぎないほうがいいと思います。そして、お金を使う時も、あんまりケチケチしないで、感謝の気持ちを込めて気前よく使った方がいいみたい。

気分よく過ごすのが大事なんです😊😊。

私は最近の出来事をみていて、人類がスピリチュアル的な目覚めに向かっているのを確信しています。もう、次に進む段階へ来ているのです🌟。

そういえば、今日のニュースでザンビアの遺跡から47万6000年前の木造住宅の一部が見つかったとか報じられていました。

mainichi.jp

47万6000年前って、とてつもない昔ですよ。今の人類であるホモ・サピエンスがアフリカで誕生したのが約30万~20万年前といわれてます😅。

それよりも20万年くらい古いのです。

事実なら、未知の超古代文明があったということです🌞。

よくスピリチュアルの人たちは、アトランティスとかレムリアとか、考古学的な証拠のない古代文明の話をするから、頭でっかちな人たちから嘲笑されていますけど、実際、今の人類が知ってることなんて、ほんのカケラのような知識に過ぎません😑。

信じて貰えるかは分からないけど、本当の知識は学んだり調べたりしなくても、感覚を使えば朧げに見えてくる(?)ものです。ただ、今の時代は人々の心が曇ってて、嘘を言っている人と見分けがつかなくなっているから、信じて貰えないだけの事です。でも、分かる人には分かることなのです😐。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて、下のはMaya Arikaさんの星読みの動画です。9月29日の満月のエネルギーを解説下さっています。そして、これからの時期はコレクティブ・エフィカシー(?)が大事になるそうです。ご興味のある方は、ご覧になられてみて下さい😊。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング