Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

ついにアレクサも

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

そういえば数日前に話題になっていた話。ついにアレクサも頭よくなるのか😂私は、もう半分あきらめかけてたけど、このルートが開けてくるかも🤗。


www.youtube.com

forbesjapan.com

アレクサって、発展すればいろんな可能性があるんですよ😋。

私はいずれ、アレクサにいろいろお願いすると、本やマンガを書いてくれたり、それを自動で出版してくれたり、そこまで行くと思ってます。

早く、そこまで引き寄せたいです😊😊。

いずれAIにお願いすると、いろんなことをやってくれる時代に、必ずなるとおもいます。

ただ、それを全力で邪魔してくる人たちもいるから、それがネックなだけです。

実際、アマゾンがアメリカで出してるアストロというロボットは、まだ日本で発売されてません。たぶん、何かの規制に引っかかってるのでしょう。

それはいいんだけど、それなら日本のメーカーが、代わりのものを早く出すべきでしょう(下の動画は、アメリカでのアストロのユーザーレビューです)。


www.youtube.com

日本でアストロが出る前に、テスラボットの方が先に出てくるかも(下の動画は、最近出ていたテスラボットの紹介動画です)。


www.youtube.com

将来はアレクサが、テスラボットの体を借りて、人型ロボットになって出てくる可能性も、十分あるんですよ。

でも、テスラボットの進歩も凄いけど、このくらいの事、日本ではアシモが10年前にやってましたからね😓なんでホンダは、アシモ復活させないの?

ホンダは、モトコンポ(下の動画)とか復活させてる場合じゃないのです。

方向性が、間違ってると思います😑😑😑。


www.youtube.com

人手不足だって深刻だから😐働くロボットが必要なのです。

www.stv.jp

🌞🌞🌞🌞🌞

下のは、TOMO&KOHAKUさんの動画です。9月29日の満月について解説下さっています。これからどうなるのか。スピリチュアルにご興味ある方は、ご覧になってみて下さい😊。


www.youtube.com

あと気になったニュース。11月の電気料金は少し下がるみたいです😋。

nordot.app

 

 


引き寄せの法則ランキング