Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

月のメッセージ

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております😊。

今日は中秋の名月十五夜(旧暦)お月様。そして満月です。昨日のTOMOさんの動画でも言ってたけど、次にこの巡り合わせが来るのは7年後だそうです🌟。


www.youtube.com

そして私には、月からのメッセージが降りてきたのでした。

それは「地球を守れ」ということ😆これを強く感じました。

そもそも月は、地球に落ちてくる隕石を受け止めたり、地球の自転速度を遅くしたりして生命に住みやすい環境を作って来ました🌞。

ところが、そうやって月が守ってきた地球の環境を、今は人間が物凄い勢いで破壊しているのです😓。

下のリンクは今日でていた記事です。

www.alterna.co.jp

以下は、その抜粋です。

国際的な科学者チームはこのほど、地球の限界値を可視化した「プラネタリー・バウンダリー」の最新版を発表した。「気候変動」「新規化学物質」「オゾン層の破壊」など9項目から、人類が地球で生存し安全に活動できる限界値を科学的に表した。9項目のうち、6項目が安全圏から外れており、地球が切迫した状況にあると警告した。(中略)

この研究では、安全圏の超過は、約1万年前の最後の氷河期の終わりから産業革命が始まるまでに存在していた、安全かつ安定した状態から、地球のシステムが大きく外れたことを意味する。

地球の変化に関する項目について、人間が安全に活動できる範囲内にとどまれば人間社会は発展し繁栄できるが、境界を超えれば、人間が依存する自然資源に対して回復不可能な変化が引き起こされるという。

こういう記事は、単に怖がらせる目的で書かれている時もあるけど、地球環境の悪化が起きているのは事実です。環境が悪化して行けば、地球に生物がすめなくなるというのも事実のはず😑。

www.cnn.co.jp

そして今のタイミングで、スピリチュアルな目覚めが多くの人たちの中で始まっているのも、地球環境を守るという目的があるからだと思います。

目覚めのレベルは人それぞれで、向かっている方向も人によって違うけど、大きな方向としては地球を守るために起きているように感じます。

というのも、この3次元世界は物理法則に支配された場所だから、高次元存在が介入して自由に作り直すとか出来ないようなんです。だから、人類の行動を変えさせたいのだと思います。地球と人類が共存することが大事なんです😊。

🌞🌞🌞🌞🌞

下に紹介したのはCharlie Music TVさんのチャンネルから、オリジナル曲で「Moon and fairy」です。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング