Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

開かれる宇宙

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日見て面白かったのは宇宙人のミイラの話です(下のニュース😮)。


www.youtube.com

これ見た感想は「カッパみたい」それから「ETでしょ」ということ🙄。

ETってスピルバーグの映画のやつです(下の動画のもの)。


www.youtube.com

でも不思議なのは、宇宙人(?)のミイラが見つかったのが2017年なのに、映画のETが作られたのは40年も前だということです。なんか時系列がおかしい😅。

オアスペの話を紹介した時、スピルバーグは何か知っていると書いたと思います。

arahabaki.hatenablog.jp

社会階層の上部の人たちは、明らかに何かを知ってて隠していると思います。

全然別のことだけど、それはジャニーズ問題なんかを見ても分かることで、あんなの上の人たちは皆知っていたけど、ジャニーさんに頼めば芸能界やマスコミ、メディアなんかを簡単に動かせて、国民を簡単に操作できたので、見ないフリしてきたのでしょう。

だから、情報もコントロールできるのです。

そしたら宇宙人やUFOとかの話は何だろう🙄。そういうのも、情報操作のために使われていることがあるかも知れません。

有名なロズウェル事件で、宇宙人から聞いたという「エイリアン・インタビュー」というのが話題になったことがあります(下の動画などで説明されているもの)。


www.youtube.com

「エイリアン・インタビュー」によると、私たちの地球は宇宙人が作った監獄惑星で、罪を持った魂が何度も輪廻して送り込まれる場だとか語られているそうです。

でも本当でしょうか。私は怪しい話と思っています😐。

ていうか、私は、3次元世界での支配一族の思惑によって、魂が何度も低い波動の地球へ戻って来るように失敗させられているビジョンを受け取ることがあるからです(妄想かも😅)。

というのも、私は人間には過去生があって何度も繰り返し地球に輪廻していると思うから。私自身、そう感じることがあるし、何となく記憶のようなものを感じることがあるからです。下の動画はスピリチュアリストの有馬薫さんが、前世や過去生について語っているものです。同じような人生を何度も繰り返していると仰っています。そしてそれは、私が感じていることと同じなんです。


www.youtube.com

宇宙人やUFOの話は、どこまでが本当なのか、よくわからないところがあります。それを使って人々を操作しようと考えている支配層(?)なんかの思惑も感じるからです。だけど何かしらの宇宙存在がいるのは、確かなことです。そして1%超富裕層や超エリートからなる支配層の存在も、単なる幻ではなく確かです😑。

そして、結局いろんな思惑で流されている情報から、何を真実として掴むのかは、私たちの魂にまかされているのです😆。

🌞🌞🌞🌞🌞

下は今日出されてたTOMO&KOHAKUさんの動画です。最近、動画更新のペース早いかも。関心のある方は、拝見されてみて下さい。どんどん隠れたものを出していく流れになるみたいです。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング