Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

宇宙と協力しながら

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

ちょっと最近のんびりしてしまって、ブログが途切れたりしてるけど、続けたいと思います。

今日もお買い物に出たら、また雲一つない空を見ました。そして帰りにも、まだ雲がなくて夕暮れの地平線の少し上に三日月お月様が見えて綺麗でした。たぶん今、本当に地球のシフトが起きていると感じました。

ところで3日前に小惑星プシケに向け、SpaceX社のFalcon Heavyロケットを使い、NASAが探査機「サイキ」を打ち上げたそうです(下の動画)。


www.youtube.com

サイキが向かうプシケは、物凄く価値のある星だそうです(下の記事)。

www.businessinsider.jp

こういうのを知ると、今、地球上で小さな土地や財産を巡って争っているのも、本当に愚かに思えます。

よくスピリチュアルの方たちは、外側ではなく内側へ目を向けるようにアドバイスして下さいますけど、それでもやっぱり外側を見たい人たちが、本当に見るべきなのは、目の前の社会とか国とかではなく、もっと遠くの宇宙なんです。

何故なら、宇宙には無限の空間や可能性があり、さらに先の宇宙の果てにあるのは「時空の地平面」であって、私の視点では、それは自分自身(?)でもあるからです🌞。そして宇宙と私が一つのものであるというワンネスの感覚が理解できると、宇宙と協力して生きていく感覚がつかめてきます。

宇宙的な視点で見れば、世の中の事なんて、本当は小さなことなんです🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

でも今、いろんなことが起きてるから世の中の事が気になって仕方ない方も多いと思います。だけど、ほどほどにしておくのが良いと思います。昨日、引き寄せマスターのHonamiさんの動画が出てて、悪いニュースとかは見ない方が良いと仰っていました。悪いものを見ると、悪い引き寄せが起きてしまうからです(下の動画、ポイントの部分から始まるように引用しています)。

www.youtube.com

そして下のも、昨日出てたTOMO&KOHAKUさんの動画です。これから地球が活発に(?)変化していくけど、今の自分にできることに注意を向けるのがよいとアドバイス下さっています。気になる方は参照されてみて下さい😊。


www.youtube.com

そして2日前に出されていたヒーラーのMOMOYOさんの動画もありました。私たちは何の為に地球に来たのか、それを思い出す時期に来ている様です。全ての人に当てはまるメッセージではないと思うけど、受け取れる方はメッセージを受け取って見られてください。私は受け取れたと思います😋。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング