Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

時は来た、かも

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日は天気も良くて過ごしやすい1日でした。

そして、大きな変化も見え始めてきました。2026年から、日本でも無人タクシーが本格化するそうです(下のニュース)。


www.youtube.com

ソニーとホンダが開発した新型EV車も紹介されてました。


www.youtube.com

遠隔操作の無人重機を使ったダム工事の話題もありました。


www.youtube.com

夜間に無人コンビニを運営するAIロボ技術も紹介されていました(下の記事)。

www.nikkan.co.jp

こうしてAIやロボたちが、だんだん社会に出てくるようです。ただ、仕事には厳しい影響も出てくるかもしれません😐事務職には将来性がないという記事も見かけます(下の記事)。

president.jp

だけど悲観することばかりでは無いはず。AIを使うことで、もっと高度な仕事や、これまで出来なかったことが出来たりするようになるからです。

たぶん、変化の時が来ていると思います🌞🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

ハッピーすいれんさんの動画が出ていましたのでご紹介させて頂きます😊。感覚が合う方はご覧になってみて下さい。これからの時代の生き方についてヒントがあるかも。


www.youtube.com

そしてTOMO&KOHAKUさんの動画もありました。


www.youtube.com

あと、スピリチュアルメッセージを紹介して下さっているSpace Era Channel☆さんの動画で、宇宙人からのメッセージというのがありましたので紹介します🌞。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング