Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

2024年のエネルギーで

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

早いですね。もう12月も半ばです😅。あっという間に過ぎていきます。

今日は雨も降ってて寒かったです。なので、出かけたりせずに家にいました。最近は天気の悪い日は無理に動かないようにしています。昔は、天気が悪くても無理に出かけたりしてたけど、そんな無理は、たぶん本当はしなくていいのです(ブログ活動も疎かにしてて本当にすみません😓)。

とは言え、毎日、学校や仕事のある人が多いから、大変な方もおられるでしょう。けれども、もう少し地球の波動が上がってくれば、無理に登校したり通勤したりしなくて良くなります。

今はまだ古い仕組みが続いていて、足踏みしているような状態です。本当は、オンラインとかリモートなんかも、もっと推進して前へ進むこともできるんです。

下のは、今日ニュースになっていた、BabyAlphaとかいう中国の犬型ロボットです。これまでのグロテスクな感じのもの(?)から、だいぶ犬っぽくなってきています😅。


www.youtube.com

でも、こういうのも日本では昔からアイボとか作ってたし、ずっと前に作ろうとすれば凄いのもできたはずなんです(アイボは人気も高かったです😭)。だけど何かの力で発展しないように止められてたのが日本の状態なんだと思います。

それでも人手不足になってきたから、必要なところでは日本でも技術が使われるようになってきているようです。下のは無人の船が発展してきているというニュースです。


www.youtube.com

無人交通機関も、どんどん来年あたりから使われるようになると思います🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

そして、下のは今日でていたTOMO&KOHAKUさんの動画です。まもなく冬至を迎えるので、そこへ向けた調整の時期になっているようです。


www.youtube.com

それから、Makana Spiritualさんのチャンネルで、エリザベス・エイプリルさんのチャネリング・メッセージを翻訳して下さってます。


www.youtube.com

災害とか、気になるところはファンタジーとして受け取られてみてください。私としては、もっとAIやロボが早く発展するパラレルへ進む気がしています😊2024年のエネルギーは、予測できないけど楽しい流れになるような気もしているのです。

 

 


引き寄せの法則ランキング