Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

富士山が見えた

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

さて、最近の私には不思議なことが起きていて、外に出たりすると空に雲がない時があるのです。今日も洗濯物を干そうと思って窓を開けたら雲が全く出ていなくて、それから買い物に出かける時も雲が一つも出ていませんでした😊。

そして夕方には、2階の窓から小さく富士山の頭の部分だけシルエットも見えました。これは珍しいことで、私の住んでるところから富士山は150キロ以上離れていて、普段は全然見えないんだけど、冬の空気の澄んでいる時だけ見えるのです(だいたい朝か夕方です)。それだけでも得した気分になりました🤗。

そして今日は、バージョンアップされたテスラのロボットも話題になっていました(下のリンク)。


www.youtube.com

www.watch.impress.co.jp

私はこの前、川崎重工のロボットがテスラのロボットに近づいたとか喜んでたんだけど、また引き離されたみたいです😓。

最近のテスラはサイバートラックが話題だけど、そのあとにはロボタクシーというものを実用化させる計画だそうです(下の動画)。


www.youtube.com

そこで私の言いたいことは、もうイーロン・マスクがやろうとしてることは大体わかってるから、どんどん日本のメーカーも先にやってしまったらどうかということです。もともと日本のメーカーは、人型ロボットだって先に作ってたし、作ろうと思えば作れるのです。それから、小型の自動運転EV車なんかも、作れば作れるはず😅。

今まで、市場を守ろうとして、わざとサポタージュして、やらないようにしてきたというのが私の思ってることです。でも、もうそろそろ本気出さないと、日本車とか日本のロボットの市場もまずいことになるから、一気に完成させてしまいましょう😊もう、のんびりしている暇はないのです。日本のメーカーは、いったん目標が見えてくると、やるのは早いから、絶対できると思います🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

下のは、今日出ていたSpace Era Channel☆さんのスピリチュアル・メッセージです。


www.youtube.com

この内容、なんだか私が昨日ブログに書いていた話の続きのように感じました。徐々に潜在意識がつながって来てるかも。地球さんのメッセージが皆さまにも届くといいです😊。

 

 


引き寄せの法則ランキング