Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

見えない世界で

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

ちょっと仕事で疲れてしまいました💦。たぶん今やってる仕事は、そろそろ波動的に限界なのかも😓ただ、生活の為にしているだけなんです。でも自分にとって苦痛じゃないし、できるからやってるというだけ😐今のところ、やめる理由も無いから続けています。まだしばらく続けるかも。だけど、もしかすると強制終了になる可能性は、あるような気がしています。

今日は新しい動画を見つけて、とても共感できたので紹介させて頂きます。フラワーセラピスト松井道子さんの、理想の世界で生きる方法というものです。


www.youtube.com

私たちの世界は、見えない世界が大部分だというのは本当だと思います。

科学的にも、ダークマターダークエネルギーの実在が知られています(「ダーク」と聞くと悪いもののように感じますが「見えない」という意味で名付けられています)。そして心理学でも、意識されない潜在意識の重要性が指摘されているからです。

結局、私たちは見えない世界に左右されて生きているのが真実なのです。そして、現実も、見えない世界の働きによって引き寄せられてくるのです。

昨日、アマゾンの倉庫でロボットが働いてるニュースを紹介したけど、テスラ社のロボットも、来年から量産される予定のようです(下の動画)。こういうのも、もしかすると、人々の潜在意識の働きによって、引き寄せられて、現実化されているのかも知れません🙂そう感じることがあります😊。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング