Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

だんだん新しくなる

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日は強い風が吹いてて外に出られません(?)でした。こういう日もありますね。

私は仕事のあるとき(少ないです🙂)の他は、天気に左右されて生活しています。でも、本当はそれが自然なことだと思ってて、暑くても寒くても風が吹いたり雨が降っても、人が動き回ってる世界って、なんかおかしいと感じています。それだと戦争してるみたいな感じでしょ。嵐の日にも出撃する、みたいな😓。

なので、だんだんそういう事は、やめになっていくと感じます。

人が無理をしなくても、AIやロボットが働けるようになるからです。そして人が必要な仕事ではリモートで働いたり、アバターロボを使うようにできるのです。もうそうなってる人もいるけど、これから先、どんどん変化が加速していくはず🙂。

アマゾンでは、倉庫で人型ロボットが働き始めたそうです😆。


www.youtube.com

まだ試験運用みたいだけど、アメリカでも人件費が高騰したり、人手不足みたいだからどんどん広がっていくはずです。

そして重要なのは、ロボットは人間より早く進歩するということです。性能もアップするし、やれることはどんどん増えて行きます。そして簡単に操作ができるようになり、種類も増えて値段も下がったりするようになります。

必ずそうなります。そしたら、色んなことが大きく変わるはずです🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて下の動画はマヤ歴鑑定のAkieさんのチャンネルです。ちょっとサムネが怖いけど、😅そういう内容ではなく、マヤ歴だと今日はちょうど大晦日の日になるそうなんです。明日からエネルギーがかわるみたい。そして、先日お亡くなりになった谷村新司さんが、作曲するときに歌詞をチャネリングで書いてた、というお話もして下さっています。気になる方はご覧になってみて下さい😊。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング