Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

あけました

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

なんか暫く更新できなくなってたけど、やっと更新できました😭😭😭。

いろいろ不思議なことがあって、私は先月の23日と24日にUFOを見たんです。信じないと思うけど、飛行機と星に擬態(?)しているUFOで、普通に見てると飛行機か星にしか見えないんだけど、よく見ると明らかに動きが変で、飛行機でも星でもないのです。

それについてブログで書こうとしてたんだけど、年末に近づくにつれてエネルギーが重くなってきてて、ぜんぜん書く気力がなくなっていたのです。

それから28日に知り合いの人にお食事会に呼ばれたので、電車で東京まで出かけたんだけど、久しぶりに人込みに出たら悪い病気をもらったらしくて、大晦日に熱が出て寝込んでしまいました😓。

そんなに酷くはなかったんだけど、でも寒気はするし頭も重たくて、お正月の間はお布団にくるまっていました😅。そして、おとといくらいまで動く気もしなかったのです。ただ、食べ物だけは沢山買ってあったので、栄養だけは取ることが出来ました。特にミカンとオレンジをたくさん買っておいたのが、良かったようです。

もっとスムーズに進むといいんだけど、また変なパラレルに嵌まってるのかも。でも、2024年は混乱すると分かってたから、予想外のことではありません。

たぶん今後もいろんなことが起きていきます。災害とか事故とかも起きてるけど、私の感覚的には、時空の地平面で戦いが起きている感じ(?)なのです(潜在意識の問題です)。だけど、後戻りはしないので大丈夫です。結局、物凄い速さで世界は進歩に向かってしまうのです✨。

なので、のんびり待っていましょう😊。

今年はいろんな新製品も登場します(下みたいのとか)。でも、すぐに最新の製品がでて時代遅れになると思います。


www.youtube.com

だから、あわてなくて(?)大丈夫なんです。

そして今日は今年最初の新月なんですね。TOMO&KOHAKUさんの動画が出ていたので紹介します🪼🐡。


www.youtube.com

それから下のは、スタンフォード大学の学生さんがロボットハンドを使っていろいろなことをさせている動画で、動画のお勧め欄に出ていたものです。いろいろ試行錯誤して、調理なんかもさせたりしています。こういう技術も、どんどん発展していくはずです。まだ人が教えないとできないみたいだけど、こういうのも、もうすぐAIが自分で考えてできるようになるのです😊どんなふうに進歩するか楽しみです。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング