Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

高次元から介入して

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

さて秋分が過ぎてから、宇宙の変化が激しくなってる感じがします(少しカオスな状態😅)。

私のブログは、本当は引き寄せ日記なんだけど、変な方向に進んでるかも。

でも、ちゃんと引き寄せも出来てる気がします。たとえば私が引き寄せたいと思っていた(?)マンガ生成AIも、だんだん成長してきたみたいです😊。

今日見つけたのは、ComicAIというもの(下の動画は、その宣伝だと思います:リンク切れのため差し替え2023/10/24)。


www.youtube.com

下のはチャットGPTにプロットを作らせてから、ComicAIでマンガを作る方法を解説した動画です(英語のものですが、日本語の翻訳字幕設定もできます)。


www.youtube.com

そして下のリンクが、ComicAIのサイトです。無料で利用も出来ますが、たくさん使う場合、サブスクで利用する形式みたい。根気があれば、これでマンガが作れるようです。

comicai.ai

それから、AI Comic Factoryという、テキストを入力するとマンガの1ページみたいなアートワーク(?)を作ってくれるAIもあるようです(下の動画は、その紹介です)。


www.youtube.com

下はAI Comic Factoryのリンクです。テキストの文章に応じて、なんか勝手に作ってくれます。ユーザー登録もせずに使えたので私も少し触ってみたけど、ストーリーのあるものを作るには向いていない(?)ようです。

huggingface.co

マンガの1ページみたいのを作ってくれるだけなので、何の目的に使えるのか、よくわかりませんでした😅。待ち受け画面とか壁紙用かも。ちゃんとしたマンガを作る場合は、ComicAIを使う方がいいようです。

それでも、今の段階で、ここまで出来れば凄いと思います😋。

このままAIが進歩していけば、いずれ、自由にマンガを作ってくれるような段階まで進むと思います。そうすると、皆がお抱えのマンガ家さんを一人ずつ持つのと同じ状態になるはずです😋😋😋。

そうなったら、私は書かせたいマンガがあるので、早くそこまで行って欲しいと思います😆。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて下はBS日テレの深層ニュースで昨日放送されてた番組のようです。いつの間にか、ニュースでもUFOや宇宙人が普通に取り上げられる時代になりました。たぶん高い次元から、どんどん介入が来ていると思います🤗。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング