Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

引き寄せられてきた

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日は、まえに私のブログでご紹介した、ComicAI(高次元から介入して - Arahabaki’s diary)というマンガ生成AIの使い方を、日本語で解説して下さってる動画が出ていましたのでご紹介したいと思います。


www.youtube.com


www.youtube.com

この前は英語の説明動画しかなくて、しかもComicAI自体の紹介がメインの動画じゃなかったからよく分からなくて、使わずにいたんだけど、上の動画では細かいところも説明してくれています。これだと、使えそうな感じもします。

でも、まだ出来ることは限られています。

今は停止されてて使えなくなってる😢マンガコマッタラーというAIツールが昔あって、あれだと、文章を入れるとコマ割りとセリフのついたフキダシが自動で作れる機能があったんです(下の記事)。

sp-sp-edu.com

私が求めているのは、あれのバージョンアップしたやつなんです😆。

そうです。ComicAIとマンガコマッタラーのテクノロジーを合体させれば、テキストを入れただけで、ある程度まで完成したマンガが出てくるようになると想像がつきます🤗。

ただ、今の段階でも既にこのレベルなんです。シンギュラリティは近いかも🙂。

こんな記事も見ました。

www.sbbit.jp

これって、わたしが前にAIに考えて貰ったデジタルヒューマンを使った出版社セットみたいなことかも(無人組織😅)。多分いずれ、そうなって行くのでしょう。

arahabaki.hatenablog.jp

だんだん引き寄せられてきてます😂もう簡単そうなツールが沢山出てきてるし、そろそろ私も何かやってみたい気がしてきています😋。

🌞🌞🌞🌞🌞

今日はマカナ・スピリチュアルさんのチャンネルで、ブロッサムさんのチャネリング・メッセージを翻訳して下さったものが出ていました。気になる方はご覧になられてみて下さい。必要なツールはあるから、あとは自分の内側の光に目を向ければ良いだけなのかも🌞。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング