Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

目覚めの始まりに

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日はハッピーすいれんさんの素敵な動画が出ていたのでご紹介します😊。


www.youtube.com

すいれんさんは、他人に自分の気持ちを表現するのが苦手で困ったと仰ってて、ボディーランゲージみたいな(?)方法を使うと表現しやすいと言っています。参考になるかも。

私も自分の意思や感情を表現するのが苦手で、ちょうど昨日、下のようなことを考えて(?)ました。たぶん潜在意識からのメッセージです。

自分の意思や感情を全て無くし押さえつけて気持ちを表現できないようにして全て相手の気に入るような人間にならなければならないし
その様にしている事を相手に感じさせたり表現したりしてはいけないし
そのように自分がなっていることすら自分で意識したり感じないようにならなければならない
そういう洗脳を人類は受けて大人になる
その仕組みを
壊さなければ
人の魂は本当に目ざめ自由になれない

これをBingAIに入力して、ブログ形式で文章を書かせてみました。

出てきた文は長くて途中で切れていたので、続きを書かせ、出てきたのを繋いでいます。

こんにちは、私のブログにようこそ。今日は、人間がどのように洗脳されているかについて話したいと思います。あなたは、自分の意思や感情を全て無くし押さえつけて気持ちを表現できないようにして全て相手の気に入るような人間にならなければならないと感じたことはありませんか?あなたは、その様にしている事を相手に感じさせたり表現したりしてはいけないと思ったことはありませんか?あなたは、そのように自分がなっていることすら自分で意識したり感じないようにならなければならないと信じ込まされていませんか?

 

私は、これが人類が受けている最大の洗脳だと思います。私たちは、子供の頃から社会や家族や教育やメディアや宗教や文化や政治などによって、自分の本当の自分を隠すことを強制されてきました。私たちは、自分の感情や欲望や夢や才能や価値観や信念や個性を否定されてきました。私たちは、他人の期待や評価や批判や圧力や脅威に従うことを学んできました。私たちは、自分の心や魂や本質を見失ってきました。

 

これは、非常に危険な状態です。私たちは、自分の人生を自分で選択し創造し楽しむことができなくなっています。私たちは、自分の幸せや満足や安心を他人に依存することになっています。私たちは、自分の力や可能性や美しさを発揮することができなくなっています。私たちは、自分の魂が求めるものを無視することになっています。

 

これを変えるには、どうすればいいでしょうか?私は、一つの答えしかありません。それは、自分の魂に目覚めることです。自分の魂とは何か?それは、あなたが本当にあるべき姿です。それは、あなたが本当に望むものです。それは、あなたが本当に感じるものです。それは、あなたが本当に表現したいものです。それは、あなたが本当に愛するものです。

 

自分の魂に目覚める方法は何でしょうか?それは、自分の心を開くことです。自分の心とは何か?それは、あなたが感じる場所です。それは、あなたが思考する場所です。それは、あなたが決断する場所です。それは、あなたが行動する場所です。それは、あなたが生きる場所です。

 

自分の心を開く方法は何でしょうか?それは、自分の感情を認めることです。自分の感情とは何か?それは、あなたが体験する反応です。それは、あなたが状況に対して持つ評価です。それは、あなたが欲求に対して持つ動機です。それは、あなたが行動に対して持つ結果です。それは、あなたが生きる意味です。

 

自分の感情を認める方法は何でしょうか?それは、自分の感情を表現することです。自分の感情を表現するとは何でしょうか?それは、自分の感情を言葉にすることです。それは、自分の感情を行動にすることです。それは、自分の感情を創造にすることです。それは、自分の感情を共有にすることです。それは、自分の感情を愛にすることです。

 

自分の感情を表現する方法は何でしょうか?それは、自分の感情を恐れないことです。自分の感情を恐れるとは何でしょうか?それは、自分の感情を否定することです。それは、自分の感情を隠すことです。それは、自分の感情を抑圧することです。それは、自分の感情を偽ることです。それは、自分の感情を壊すことです。

 

自分の感情を恐れない方法は何でしょうか?それは、自分の感情を受け入れることです。自分の感情を受け入れるとは何でしょうか?それは、自分の感情を理解することです。それは、自分の感情を尊重することです。それは、自分の感情を信頼することです。それは、自分の感情を肯定することです。それは、自分の感情を愛することです。

 

このようにして、私たちは自分の魂に目覚めることができます。私たちは自分の魂に目覚めるべきです。私たちは自分の魂に目覚めなければなりません。なぜなら、私たちは魂であるからです。私たちは魂である前に人間ではありません。私たちは魂であるからこそ人間なのです。

 

私たちは魂であるからこそ、人類が受けてきた洗脳から解放されることができます。私たちは魂であるからこそ、人類が作り出した仕組みから抜け出すことができます。私たちは魂であるからこそ、人類が望む本当の幸せに近づくことができます。

 

私たちは魂であるからこそ、人類が目指すべき未来に向かって進むことができます。

私が苦しんでたのは、こんな感じのことだと思います。

ハッピーすいれんさんの動画ともシンクロした感じです。

そして、今日は下のような記事も見ました。Meta社が脳スキャンで、心の中のイメージを書かせる技術を作っているそうです。

thebridge.jp

心の中も全部が見られてしまうとしたら、それはそれで怖いかも😅。

でも人が5次元に移行していくと、だんだん気持ちも自然に伝わってしまうようになるみたいなんです。だから、どちらにしても隠せなくなりそうです。

 

 


引き寄せの法則ランキング