Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

視点を上げてみる

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日は、Meta Quest 3の商品レビューがあったので見てみました。かなり実用的な感じになってきてるようです(動画はプロモーションかもしれないけど、私のブログは個人的な見解です😆)。


www.youtube.com

上のトバログさんの紹介してるのを見ると、PCを使って仕事される方でも、これで仕事できるくらいのレベルになってるようです。もちろん、ブログなんか書いたりすることもできるでしょう。

こういうのって、もっと高性能のが出てくるから早く買っても損することが多いけど、VRやMRに興味があるなら始めるのによさそうです(私は焦らない派なので様子見してますけど😅)。

昔はパソコンだって、今より遥かに低性能で高価なものを使ったりしてたし。今では単独の機械としては消滅したワープロなんかも、かなり高かったのを思い出します。

それに比べると、当時から物価も上がってるのに、そこそこの値段で出してきてますよね。焦る必要はないけど、試してみたい気もします😊そろそろ買ってみてもいいのかも。

🌞🌞🌞🌞🌞

今日はヒーラーのMOMOYOさんの動画が出ていました。なんか今の私の状況にも当てはまるのかも。気になる方は、ご覧になられてみて下さい。


www.youtube.com

それからTOMO&KOHAKUさんの動画もありました。これも今の私の状況なのかも😅宇宙から何かを言われてるのかも知れません。こちらもご興味のある方はご覧になられてみて下さい。


www.youtube.com

MOMOYOさんもTOMOさんも、視点を上げてみるといいと仰ってますよね。私は共通している印象を感じました🌞でも、そこから受け取るメッセージは人それぞれだと思います。宇宙は一人ずつ違うからです🙂。

 

 


引き寄せの法則ランキング