Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

なぞの世界から

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

ちょっと最近みなさまのブログに回り切れてないかも😅できるだけ拝見させていただいてるんですけど、なんだか私の1日が短くなってて(?)お邪魔できていない場合があると思います。私はいろんなことに興味があるので、できる限りご訪問させて頂きたいと思っています😓。

今日調べてたのは、NFTゲームというものです。でも、そもそも私はゲームとか苦手で自分ではあんまりやったことがないので、なにがどうなってるかは、よく知りません😅。ただし気になるので調べてみました。

最新のNFTゲームは下のようなのがあるそうです。


www.youtube.com

収益を公開してる人も居ました(これは本当でしょうか🙄)。


www.youtube.com

minkabu.co.jp

こういうゲームで、どうしてお金が稼げるのか分からないです😐なぞの世界です。

仕組みを想像すると、もう一生かかっても使い切れないようなお金を持っている人たちがこの世に沢山いるらしいから(技術を更に発展させ - Arahabaki’s diary)、そういう人たちが新しいお金儲けの手段を考えようとして、いろんなプロジェクトにお金をばら撒いていて、そういうお金が、少しずつこぼれ落ちてくる、ということかと想像します。

その一方、世界や日本に大きな貧困が広がっています(下の記事など)。

news.infoseek.co.jp

たぶん、もはや地球の経済システムが正常に機能していないのです。そして公平でもないし、不健全なかたちで歪んでいるのです。

そんなことだから、私は早くベーシックインカムでもやった方が、よっぽど公平な世の中になると思います。

まずは皆の最低限の生活を保障して、それから稼ぎたい人はもっと稼げばいいし、のんびりしたい人はのんびりすればいいと思うからです😋私はのんびりしてるけど、私だけでなくて、のんびりしたい人には、のんびりして欲しいのです。

🌞🌞🌞🌞🌞

下のは、今日でていたヒーラーのMOMOYOさんの動画です。今日のお話は面白くて、私は「わかるー😆」って感じで聞いてました😊😊。何いってんだと思う人が多いかも知れないけど😅スピリチュアルに興味のある方はご覧になってみて下さい。


www.youtube.com

MOMOYOさんの仰るように、私たちは人間ではない(?)では何でしょう。私の解釈では、それは「時空の地平面」に広がる情報構造体です(やさしい未来を選び - Arahabaki’s diary)。そっちが本体🙃なんです。そこからいつも、この三次元世界を感じているのです(たぶん😅)。

下の曲はFiona Apple さんの歌う「Across the Universe」です。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング