Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

自分のために

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、いつも感謝しております。

さて、今日は6月18日。変化の双子座新月。スピリチュアルの方々によると、次なるステージへと急激に導かれるタイミングらしいです。確かに、新しいステージに入ったり、いろいろ新たなことを始められた方が多いみたい。

世の中も、直ぐに私が望むようには進歩しないけど、でも着実に進んでいる気がします。

以前、私が欲しいと思っていたモップ洗浄付のロボット掃除機も、だんだん価格帯の下がったのが出始めました。


www.youtube.com

いくつか機種が出そろうと、だんだん価格競争になって格安なものが手に入るようになるはず😊。

こうやって世の中が変わっているのも、みなさまの潜在意識のお陰かも知れません。大感謝です。

私がどうしていつも「みんなのために」とか「皆が幸せになる」とか言っているのか。それは何故か。それは、そうしないと私のところまで恩恵が届かないからですね。

私は、本当に競争劣位にあって、競争弱者なので、少しくらい世の中が良くなっても全然恩恵が届きません。なので、技術革新によって圧倒的に進歩した社会にならない限り、私のあたりまで、豊かさは、なかなか降りてこないのです。

ただ、私は何もしていないけどイメージを時空の地平面に送って、可能な未来のパラレルに影響を与えている実感があるので、引き寄せは起きていると思っています。

モップ付ロボット掃除機だって、そのうち値段が下がると、1か月くらい前にもブログに書いていますから(ロボットがあれば上手くいく - Arahabaki’s diary)。そして出始めは40万円くらいしてたモップアップ機能付き(アレクサが言ってた - Arahabaki’s diary)のが10万円台にまで降りてきました。

kaden.watch.impress.co.jp

だから、本当に引き寄せのために書いてる、引き寄せブログなんです。

自分のためにもなっています。

下の動画は今日upされていたもの。スピリチュアルヒーラーのMOMOYOさんの動画です。

www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング