Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

それでも実現するので

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

さて、私のブログも最近少し怪しい感じ(?)になってきている感じがするんですけど、もともと引き寄せブログなので、変なこと言ってると思われる方は、ファンタジーか何かだと思って頂ければ幸いです。陰謀みたいな話を広めたり、政治目的みたいのがあるわけではありませんからね。

このブログの目的は、引き寄せによって未来へ早く進む事です。

でも、それを嫌がっている潜在意識の働きもあるみたい。私がブログで取り上げた3つの宇宙開発プログラム、日本のH3ロケットすべてうまくいく - Arahabaki’s diary)、スペースXのスターシップ(開けた未来へ向けて - Arahabaki’s diary)、それからispace社の月面開発プログラム(それでも宇宙へ - Arahabaki’s diary)は、全て失敗しています。もしかして邪魔されてるとか(?)。

それでも私は楽観的です。焦らなくても未来は必ず来るので大丈夫です。

下のCG動画は、イギリスの企業リアクション・エンジンズによる「スカイロン」というスペースプレーンで、現在開発中のものらしいです。


www.youtube.com


www.youtube.com

こんな感じで、いろんな新しい計画が世界で進められているので宇宙開発が止まることはないはず。

宇宙開発もそうだけど、技術の発展を嫌がる人が居るのは、ようするに今の社会のままで止めたいと思う人がいるから。今の社会で十分に儲けているし、地位も持っているので、新しいものなんか無い方がいいと思っている人たちが、けっこう居るんです。

新しいものが出なければ、設備投資しなくても古い機械を動かせば利益がだせるから、新しいのが出ると困るという人がいるんですね。江戸時代なんか、新しい発明そのものが禁止されていたくらいですから(新規御法度)。

なので、潜在意識のレベルでも、テクノロジーの進歩を拒む力は強いみたい。

それが、今の社会の様々なところで色んな現象として見えてきてると思います。でも、私の感じでは、技術の発展は、もう止めておくことは出来ないレベルになっていると思います。

それは社会の格差とか、人手不足とか、このままでは解決できない問題が出てきているから。テクノロジーの進歩無しに、様々な問題解決はもうムリです。

ですから、未来は来てしまうんですね。

さて、下の動画は今日upされていたMOMOYOさんの動画です。スピリチュアルにご興味のある方は参照されてみて下さい。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング