Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

シンギュラリティとアセンション

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

また、あっという間に時間が過ぎた😅暫くブログを放置してしまい、もしも読んで頂いてた方が居られましたら、本当に申し訳ありませんでした。ただ私の中では、変なパラレルを選んでしまったような気がして、何かを調整する必要(?)みたいのがあったのです。

それで、私に分かったのは、外側の変化に注意を向けすぎてたこと。

もっと自分の内側の意図に注意するのが大切だったのです。分かっていたつもりで、よく分かっていなかったのです😓でも、もう大丈夫になりました。

大きな変化が始まっています。

そして間もなく夏至の日を迎えます。TOMO&KOHAKUさんの動画がupされてたので、ご紹介させていただきます。


www.youtube.com

そしてマカスピさんのチャンネルで、EAさんのメッセージが紹介されてて、下のは2週間くらい前のだけど、とても大事なことを伝えて下さっています。


www.youtube.com

TOMOさんもEAさんも、伝えて下さってることは、たぶん同じなんです。自分の意図や感覚に注意して、本当に来て欲しいものにワクワクしてるのが大事。

世の中は不安そうに見えるけど、実は違うんです。今、色んなものが引き寄せられてきています。AI内蔵PCも出るけど、これさえ通過点(?)なんです。


www.youtube.com

人型ロボットも引き寄せられてきました。中国製なんだけど、多分これも通過点だからいいんです。驚くことに日本でも予約販売が始まってます。


www.youtube.com

techshare.co.jp

本当にAIにロボットを繋いで働かせる時代になりそう。

そしてニュースにもなってたけど1週間前にスペースXのスターシップが打ちあがってました。今度の実験は成功したみたい。下の動画は打ち上げの様子です。


www.youtube.com

宇宙時代も、考えてるより早く来るかもしれないのです。

専門家の方たちによると、AIの能力が人の能力を超え、様々な問題が解決されるシンギュラリティ(技術的特異点)になるまで、あと少しらしいです。私が最近みたのは下の動画で、実は内容は良くわからないけど(?)結論はそうなってます🤗。


www.youtube.com

ただ私は、以前からシンギュラリティとスピリチュアルの話で出てくるアセンションに、大きな関係があると思ってたんだけど、それは、同じではないと感じるようになりました(当たり前のこと??)。

アセンションは人の意識の部分で起きてきます。シンギュラリティとアセンションには関係があるんだけど、意識の向け方によって感じる世界は違うのです(また、それについても書いてみたいと思います)。

今、ひどいことが起きていると思ってる方たちが多い気がするんだけど、巻き込まれないで、この時期を過ごすのがいいはずです。

 

 

 


引き寄せの法則ランキング