Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

10月のエネルギーは

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

10月は、本当に少し流れ変わったかも。そんな感じがします。何が起きてくるのか、ちょっと楽しみです😊。

さて下の動画は、特に10月のエネルギーと直接関係あるわけではないけど(?)先々週くらいにアベマニュースが報じていた、AIを利用したマンガ制作についてのものです(この前ブログで私が紹介したマンガ作成AIについては、まだ取り上げられてませんでした)。


www.youtube.com

ここで指摘されてる、まだAIで作るのが難しいところも、暫くすれば解決されるはずです。そうなったら、最終的に重要になるスキルは、マンガを読んだ時に面白いかどうかを見極められる感性になります。そういう人なら、面白いマンガも作れるようになるのです😋。

でも、そんな時代になるとマンガ家さんが食べて行けなくなると心配する人も多いでしょう。だけど大丈夫だと私は思っています。むしろ、もっと多くマンガ家さんが登場して、みんなが食べて行けるようになります。

どうしてそうなるかというと、これから少しずつ起きてくるのは、感性や関心の多様化だからです(そこは、これから始まるエネルギーと関係すると思います😊)。

皆が闇の支配から逃れていくと、世界が明るくなって、いろんなものが見えてくるようになります。そうすると、メディアやマスコミが勧めているものではなく、自分だけが良いと思う作品のほうに関心が移っていくようになるのです。だから、だんだんメジャーなものが小さくなり、ニッチなものが膨らんで、種類も増えていきます。

なので、メガヒットみたいのは難しいかも知れないけど、作り手の人は自分の好きな作品に拘りつづければ、そこそこファンが付くようになって行くのです。音楽やゲームや映画とかでも、たぶん、そうなっていきます。

そういうことだから、作家の人たちは心配する必要なんか全然ないのです😊。

それに政府だって、いずれ諦めてベーシックインカムとか実施するようになっていきます。そうしないと経済全体が縮んでしまい、国力が維持できないからです。消費者が居なければ、経済は成り立たないのです。

結局、売れないマンガ家さんでも、生活していけるようになります。まだ時間はかかるけど、だいじょうぶになるということなんです🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて、今日はスピリチュアル関係でも色んな方たちがメッセージを出されていました。下の動画は、今日でていたTOMO&KOHAKUさんのもの。10月に気を付ける点を解説下さっています。ご関心のある方はチェックされてみてください。


www.youtube.com

そしてヒーラーのMOMOYOさんも動画を出されてました(またイメージ変わってる😅)。もっと本当の自分に目覚めて生きていくべきと仰っています。


www.youtube.com

あと中村咲太さんも新しい動画をupされていました。目覚めの方向の選択によって、出来事の流れが変わると仰ってますね。少し長い動画ですが興味のある方は、ご覧になってください。


www.youtube.com

色んなスピリチュアルの方たちの意見を聞くと、結局は、全力で自分軸を選ぶのが大事になるみたいです😊😊。

 

 


引き寄せの法則ランキング