Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

すべて変わるとき

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

なんかブログ更新がなかなかできてなくて😓ただ私自身は、うまく行ってる感じなんです。

でも別にお金が儲かったとか、個人的に成功したとかは何もなくて🙄今の私の感覚を簡単に説明できません。

そしたら、ちょうど下のような動画が出てきて、なんだこれ、みたいに見てたら、今の私の感覚を言語的に説明しているような内容でした。ただし、それは、私がそう感じただけで、言葉だけで理解しようとしても難しいと思います(でも、この動画を作った人はすごいと思います)。


www.youtube.com

上の動画で説明してるのがスピリチュアルなのか、哲学なのか分かんないけど、それの物理的な実体については、私が前から説明しているホログラフィー原理に重ねて考えると想像がつくと思います。

arahabaki.hatenablog.jp

私は時空の地平面に住んでるとか、脳と宇宙は同じものとか、そういう感覚のことです。

そのあたりが分かってくると(?)引き寄せの感覚も、つかめてきます。

引き寄せは強い信念によって起こせるとか勘違いもあるんだけど、実際には宇宙と自分を一致させると言うほうが正しい気がします。

強い信念は、下の動画のように逆の働きをしてしまうこともあります。


www.youtube.com

それから引き寄せには、潜在意識の状態も関係するから、肯定的な意識を保つことも重要です。たとえば最近は、下の動画のように、人手不足で大変なことになると怖がらせるようなのも多いので、こういうのに影響されないようにするのも大事だと思います。


www.youtube.com

上の動画では少子化による人手不足で労働力が不足するから、経済がダメになるとか言ってます。でも、よくご存じのように、AIやロボットが働くから、逆に人の仕事がなくなって大変ともいわれています😅工場も、どんどん無人化されていくはずです(下の動画みたいな感じで)。


www.youtube.com

そして汎用人工知能(AGI)も完成してしまうのです。


www.youtube.com

ようするに、人手不足が進んだとしても、AIやロボが働いて丁度良くなるから、問題ないということなんですね🤗。

ただし社会の仕組みは大きく変わるはず。たぶん来年あたりから全部が、いろいろ変わり始めるような気がします🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

下のはヒーラーのMOMOYOさんの動画です。自己愛が大事と仰っています。私は、ずっと自尊心が低くて自己愛なんてなかったから、今まで大変なことになっていました😭最近になって、ようやく改善されました。


www.youtube.com

マカナスピリチュアルさんのチャンネルで、エリザベス・エイプリルさんの12月のメッセージを翻訳して下さっています。興味のある方は、ご覧になってみてください。


www.youtube.com

それからTOMO&KOHAKUさんの動画も出ていました。年末年始は余裕を持って動くのがいいみたいです。でも大きなトラブルとかではないはず(?)です😊。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング