Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

すべては内にある

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

とても不思議なんだけど、昨日に続いて今日も外に出てみたら雲一つない空が広がっていました。でも一日中じゃなくて、たまたま私が午前中外に出たら、そういう空だったということ。夕方には雲が出ていました。昨日は昼過ぎくらいに外に出たら、雲が無かったのです。これって何だろう。何かのシンクロ??不思議な気がしました。

そして気持ちも晴れて、迷いもないみたいな、そんな気持ちにもなりました。

全てのことは起きるべくして起きている。特にイベントがあったり、すごくいいことがある訳でもないけど計画通りに進んでいる。そんな感じが、今はしています😊。

それなので、今日もブログさぼろうかと思っていたところ、急いで更新することにしました😅。

下のは、テックラボさんが出してる、イーロン・マスクさんが考えていることについての動画の前編です。ご興味がある方はご覧になってみてください。


www.youtube.com

私は、イーロン・マスクがやろうとしていることの幾つかは、いずれ実現すると考えています。たぶん彼は、そういうことを実現する役割を担っている人(?)だと思うからです。

それから、政府要人から不思議な話を聞いたと仰っていた辻耀子さんの動画の新しいのが出ていました。鈴木秀一郎というコンサルタントの方との対談動画になっています(長い動画ですが、ご興味のある方はご覧になってみてください)。


www.youtube.com

辻耀子さんは日本レイキ協会の会長(?)をされているらしいですが、私自身は、そういう団体とは何も関係ないし、あんまりよく知りません。ただし、辻耀子さんは医師免許とか持っておられて会社経営などもされている方なので、いい加減なことをいう方ではないように感じるので、仰ってることは荒唐無稽にも聞こえるけど、私は注目してみています(興味津々です😅)。どう解釈するか迷うところもあるけど、面白い話をされていることは確かです😊。

🌞🌞🌞🌞🌞

以下は、今日出ていたTOMO&KOHAKUさんの動画と、それからチャネラーの、あまね理樺さんの動画です。これも偶然なのかシンクロなのか、お二人が仰っていることが同じような感じのメッセージに聞こえたので、並べてみました。


www.youtube.com


www.youtube.com

全ては内にある。自分の中にある。外にあるものは内面の反映で、すべては既にあるということ。

最近の私は(昔から?)、外側のいろんな出来事にもとらわれているけど、でも、それらを内面の反映のようにもとらえていて、あたかも予定調和のような感じで面白がって(?)みています。なので、外を見ているようで、実は内面を覗いている(?)ような気もしているのです。ちょっと変わってる内面だけど🤗🤗。

 

 


引き寄せの法則ランキング