Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

古い地球から新地球へ

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日のブログは、スピリチュアルな話から(今日は休まずに日付ぎりぎりで更新出来ました😓)。

この前の辻曜子さんの動画の後編が、昨日出ていました。凄く興味深い内容です(興味のある方は、前編を見られてからご覧になった方が分かると思います)。


www.youtube.com

そして、今日でていたマカナスピリチュアルさんのチャンネルで、スカイさんという方のメッセージを翻訳して紹介して下さっていました。これが上の動画の辻曜子さんの仰っているお話と、なんとなく重なる感じがしています。


www.youtube.com

そして下の動画は、スピリチュアル関係のメッセージを紹介して下さっているSpace Era Channel☆さんのものです。古いシステムの崩壊についてメッセージがあるようです。


www.youtube.com

それで、これらのメッセージが何かの情報操作なのかどうか(?)、実は分からないところがあります😐ただ私の感じていることと近いところがあって、それは大きく変化するけど、悪い方向には進まないということです。

最近、悲観的な報道みたいのが多いけど、あったとしても一時的なことで、結局は大丈夫になって繁栄して行きます。それは間違いないことなんです🙂。

下の動画はTOMO&KOHKUさんのもの。11月11日のエネルギーについてお知らせして下さっています。


www.youtube.com

そして話はかわりますが、下は中国で作られているGR1という人型ロボットで、これを2025年までに量産化するというニュースが報じられていました。


www.youtube.com

www.businessinsider.jp

アメリカで人型ロボットの量産化が始まることは、前に私のブログでお伝えしていますが、いよいよ本格的な人型ロボット時代が、来年くらいから本当に始まるかも知れないです😋。

 

 


引き寄せの法則ランキング