Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

カオスを抜け

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

またまた日記を休んでしまっています😅ただ、これくらいでいいのかも。たぶん自分の好きに書ければいいからです(でも皆さまのブログ回り切れてなくて御免なさい😓)。

でも、ここ数日、私がブログに挙げてる動画って、すごく重要な内容のものが含まれているとは思っています。真剣に探したものなので、ぜひ時間のある時にでもご覧になって頂けると幸いです。

特に前回のブログのホリエモンさんと、辻曜子さんの動画で触れられてた、日本の支配層の方たちの話とか本当に興味深いです。

そして今日、私が紹介してる動画も一応意味のあるものだと思います(というか、以前の続きだけど)。AGI(汎用人工知能)と人工石油のもので、動画の内容がすごいというより、これらの技術が本当なら凄いと思うから、動画を紹介している感じになります。

一つ目は、前にも出したAI専門家の方たちが話してる動画の続きで、前回のとき2024年9月にAGIが出来てくるという話をしていて、今度は、それがもう完成してるかも、という話になっています😐。


www.youtube.com

どっちにしろ遅かれ早かれ、AIで何でもできる時代が来てしまうということだと思います✨それは、間もなくなんです💦。

そして下のは、人工石油の話の続きです。たぶん、これが広がれば、地球の問題の半分くらいは、確実に解決してしまいます🌟。

www.youtube.com

上の動画の最初の部分で、up主が感極まって涙ぐんでる部分があったんだけど、私は重く感じたのでスルーして途中から紹介してます(気持ちは分かるけど)🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて、TOMO&KOHAKUさんがイーグルズゲートについての動画を出されていたので紹介します。なんか、どんどん時間が過ぎて行きます。無駄に出来ないですね😅。


www.youtube.com

それからマカナスピリチュアルさんのチャンネルでは、エリザベス・エイプリルさんのメッセージを翻訳して下さっています。今はちょうどカオスな状態になっているけど、巻き込まれずに過ごしていくといいようです。


www.youtube.com

何年か前にバシャールさんが「台風の目」とか「針の目」を通り抜けていくという話をしていて、私の感じだと、私自身は変なパラレルに入り込んで随分時間が掛かってしまったような気がしています。たぶん3年遅れくらいです😓でも、今年でやっと出られるのかも。そんな気がしてます🤗。

 

 


引き寄せの法則ランキング