Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

事象の地平面を歩く

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

最近の私は、事象の地平面(時空の地平線)に居ます。というか、そこに居るのは昔からなんだけど😐。

人間の正体は、事象の地平面に存在する情報構造体です。その情報構造体は、時空の地平面上では明確に分離された輪郭を持たず、事象の地平面の上に広がって、いろいろ相互作用しているのがわかります(ちょっと、分からない事いっててすみません😓)。

ただ普通は、そういう風に自分に見えていないだけで、それは本当の事なんです。皆さんも薄々感じているはず(?)。

つまり、それが5次元という事です(😅)。

さて今日は、いつもと違う感じだけど私が気になった動画を選んでみました。宜しければ、お時間のある時にでもご覧になってみて下さい。

下のは、どこかのグルーブが作っているアニメ作品です。短いけど、ジブリっぽい作風で、良く出来てると思いました🤗。


www.youtube.com

それから、下のは海外作品で、私はスタートレックが好きなので、気になってみてみたものです。特にドラマ的なことは何も起きなくて(?)、宇宙船から宇宙船へ、転任で乗り換える途中の乗組員の姿が描かれています。たぶんスタートレックのファンが許諾を得た上で勝手に作ったスピンオフ的な作品だと思います(?)。字幕は出せるけど、翻訳もよく分かんないところがあって、何が面白いのか謎の作品です。だけど、CGとか本格的で、トレッキースタートレックのファン)たちが楽しそうに作ってる感じが伝わってきて、そこが面白かったのです🙂。


www.youtube.com

それから下のは、たぶん、どこかのアニメ専門学校とかが作った自主制作のアニメで、暫く前に話題になっていた作品です。こういうのを見ると、自主制作でも、かなり本格的に作れる時代になってるんですね。


www.youtube.com

これらのものを紹介したのは、たぶん、これから、こうした自主制作のアニメやドラマとかが、どんどん出来る時代になっていくように思ったからです。

大手の制作会社が中央集権的に作品を作って配信し、独占的に儲ける構造が、少しずつ崩れ、多極化、ローカル化していく流れになっていくかも。そんな方向へ進むように感じます🌞作るのも、配信するのも簡単になってるからです。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて、スピリチュアリストの長南華香さんが、昨日、緊急でupされてた動画がとても気になったので紹介させて頂きます。あとで消えてるかも知れないけど、気になる方はご覧になってみて下さい。今、ご先祖のパターンを変えていくのが重要な課題になっているというメッセージが来ているそうです。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング