Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

イメージすれば作れる

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

さて、昨日は「時空の地平面」についてブログに書きましたけど、そんなの別にどうでもいいとか思われたかも。

それでも私がそんなことを説明している理由は、もっと「引き寄せ」を起こしたいためです😋。

スピリチュアルでいう「引き寄せ」の考え方によると、潜在意識を変化させることによって、起きる現象や、未来を変えることができます。

でも普通に考えれば、そんなこと起きるはずがないと思えますよね。潜在意識を変えただけで世界が変化するなど、信じられないからです。でも、起きるはずがないと思っていたら、やっぱり何も起きないのが「引き寄せ」の仕組みになります。

ですから、「引き寄せ」を起こしたいなら、私たちは「時空の地平面」に住んでいて、世界の本当の構造が、量子情報からなっていると確信できていたほうが有利なはずです。それなら「常識」によって強制される物理的な限界にも、邪魔されにくいからです。

そして、そういう理屈が分かってくると、もっとスピリチュアル的なテクニックが応用できます。

ここからは、ファンタジーとして聞いて頂ければよいのですが、例えば下の動画(スピリチュアル系の動画です)では、悪い波動から自分を守るための、シャイニングブルーダイヤモンドの作り方を説明してくれています。


www.youtube.com

こういうことも、三次元的な物質宇宙の固定概念が信念として強く作られている場合、常識が邪魔をしてしまいます。自分の周りに正八面体構造を作るとか聞いても、物理的に考えれば、それは何で出来ているのかとか、エネルギーや質量の保存則に反しているとか、思考に邪魔されてしまうからです。

そうではなく、私たちが「時空の地平面」にいて、情報を三次元として受け取っていると思えれば、時空の地平面上でシャイニングブルーダイヤモンドをイメージして作ることだって、心の働きで量子情報を操作していると想像できます。

ただ、今の私たちは近代的な教育によって、そうしたものを迷信として排除するよう思考がプログラムされてしまっています。だから、そうした心の働きで、世界を変えるスイッチも「オフ」になっていると私には思えます。

そこを「オン」にすると、もっと上手く世界は「引き寄せ」られるかも知れません。なので「時空の地平面」思考も大切だと思います。

さて、下の動画は昨日upされていたTOMO&KOHAKUさんのチャンネルです。夏至へ向け、宇宙の働きも活発になっているようです。興味のある方は、ご覧になってみてください。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング