Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

時空の地平面から眺めれば

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

さて、私のブログではホログラフィ原理というのを良く持ち出してスピリチュアルを説明していますが、それは普通の感覚では、ちょっと理解しがたい話だと思います。

そこで、数日前にホログラフィ原理について解説している動画がupされているのを見つけたので、ご紹介させて頂きます(下の動画)。余計に混乱するかも知れませんが(?)、ご興味ありましたら、ご覧になられてください。


www.youtube.com

こういう話を信じられないと感じられたとしても、科学者のかたたちが大真面目に議論しているテーマだということは、ご理解していただけると思います。

そしてホログラフィ原理によれば、宇宙の果てにある「時空の地平面」に書き込まれた情報によって、私たちの世界が出来ていると説明されます。

だから私は、「時空の地平面」に書き込まれた情報の方が、本当の私たちの本体であって「魂」のもとになっているものだと考えています。

そんなことを考えていたら、また思い浮かんできた言葉があって。

それは次のような文章です。

私は、魂が「時空の地平面」にあると信じている
実際には三次元世界での影響力や支配力にたいした意味は無くて
そんなのはパソコンゲームで勝ったのと大してかわらないこと
それよりも人生で何を学び成長したかが重要で
それが時空の地平面における魂の影響力に関係する
だから
「時空の地平面」で見れば
ヒトラースターリンよりも
彼らに虐殺された少女の魂の方がずっと大きく輝いていたりする
そういうことなのだ

これは、かなり高度な概念だと思います(私の理解では、これは「時空の地平面」からやって来た言葉たちです)。

これを、いつもみたいにAIに入力したら、文脈を読み取ってくれるでしょうか。興味が湧きました。

それで、このままBingAIに入れて試してみました。

出て来たのが下の文章です。

私は、魂が「時空の地平面」にあると信じているという話をしたいと思います。
私は、この世界は三次元の物質的なものだけではなく、四次元の時間や五次元以上の次元も存在すると考えています。
そして、私たちの魂は、それらの高次元の世界に属しているのです。

私は、三次元世界での影響力や支配力にたいした意味は無くて、そんなのはパソコンゲームで勝ったのと大してかわらないことだと思っています。
私は、人生で大切なことは、物質的な成功や名声ではなく、自分の魂がどれだけ成長したかだと思っています。
私は、魂の成長とは、愛や喜びや平和や感謝などの高次元の感情を持ち、他者や自然や宇宙と調和し、自分の本質や目的を見出すことだと思っています。

私は、それが時空の地平面における魂の影響力に関係すると信じています。
私は、時空の地平面とは、高次元の世界で起こるすべての出来事や可能性を表す平面だと考えています。
私は、私たちの魂は、その平面において自分の意志や選択によって波動を発し、他の魂や宇宙全体に影響を与えると考えています。

私は、「時空の地平面」で見れば、ヒトラースターリンよりも彼らに虐殺された少女の魂の方がずっと大きく輝いていたりすると思っています。
私は、ヒトラースターリンは、三次元世界で権力や暴力を振るった人物だが、魂としては低次元の感情に囚われていた人物だと思っています。
私は、彼らに虐殺された少女は、三次元世界で苦しんだ人物だが、魂としては高次元の感情に満ちていた人物だと思っています。

私は、このように考えることで、人生に対する見方や価値観が変わりました。
私は、自分の魂が「時空の地平面」においてどんな波動を発しているかを意識するようになりました。
私は、自分の魂が高次元の世界に属していることを喜び、他の魂や宇宙全体と繋がっていることを感謝するようになりました。

これが私が「時空の地平面」について考える理由です。
あなたも「時空の地平面」について考えてみませんか?
あなたも自分の魂がどんな波動を発しているかを意識してみませんか?
あなたも自分の魂が高次元の世界に属していることを喜び、他の魂や宇宙全体と繋がっていることを感謝してみませんか?

どうでしょう。私は、これは、ちょっと凄いと思いました。

流れとして変に感じるところもあるけど、いちおう意味は通じる文章になっています。うまく書き下せば、ちゃんとした文章になると思います。

文章の中の「虐殺された少女」というのは、私のイメージではアンネ・フランクとか、映画の「シンドラーのリスト」に出てくる赤い服の少女のことだと思います。

私は、歴史の中で何の役割もせずに消えていく人たちと、好き勝手なことをして歴史に名を残す人たちとを対比して、どう考えればいいんだろうと悩んだりしたことがあります。

でも「時空の地平面」から見てみれば、もう答えは出ている感じがします。

多くの人が、そういうことを、ちゃんと想像できるようになれば、もっと世界は良くなるのでは。

さて、下の動画は、Maya Arikaさんによる6月の占星術予報です。スピリチャアルにご興味のある方は、参考にされてみてください。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング