Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

「時空の地平面」に住んでいても

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

今日もお天気悪かったです。明日も天気悪いみたい😥。

なんか梅雨で調子を崩されている方おられませんか。

これまでブログには書きませんでしたけど、私は、なんだか先週から調子を崩しています。でも、これは何かのメッセージに違いないと無理矢理解釈して動画探してたら😅普段は紹介してないスピチューバーの美湖さんのチャンネルで、これは好転のサインだと仰って下さってました😂。


www.youtube.com

もし調子を崩されている方がいたら、メッセージを受け取ってみられてください。

ただ、美湖さんの仰ってるサイエンス的なスピリチュアル解釈は、かなりザックリしてて、感覚的には正しいけど厳密なサイエンスではないので、そこは柔らかく受け取るといいかも。

私は大学院レベルの物理はよく理解できないけど、義務教育レベルの理科とかは得意でした。たぶん頭悪いブログと思われてる気もしてるんですけど、そこは書いておきます😅。

でも、美湖さんが動画で、エネルギー体としての自分と、三次元の肉体は別と仰っているところは、私も以前から感じていて、とても共感するところです。

私たちは、本当は「時空の地平面」に住んでいるんです(やさしい未来を選び - Arahabaki’s diary)。

最近、ホログラフィー原理についても多くの人に知られるようになってきました。下のは、昨日upされていた、スピリチュアル関係の動画です。


www.youtube.com

こんな感じで、多くのスピリチュアルの方が、ホログラフィー原理に着目するようになってきたことに、時代の変化を感じています(風の時代😊)。

下の曲は、大阪大学教授、和田昌昭さまのCD(?)から紹介されたもので「超ひも理論」というタイトルの曲だそうです。歌詞の意味は分からないけど、超ひも理論で使われているキーワードがちりばめられています。


www.youtube.com

超ひも理論」から予言されているのがホログラフィー原理であり、ホログラフィック宇宙論です。こんなことばかり考えてるから、熱がでてるのかもです。

 

 


引き寄せの法則ランキング