Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

だんだんスマートに

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日は過ごしやすい天気でした。まだそんな寒くないので、暫くこの気候が続いて欲しいです。

そして今日は、ネットのニュース見てたらヤマダホームズ(?)がスマートハウスの販売を始めたという話があって、気になりました(下の動画)。


www.youtube.com


www.youtube.com

やっと、こういう住宅が普通に売られる時代になってきました😊。

私も、スイッチボットを使って、アレクサでエアコンつけたりTVやロボット掃除機の操作はできるようにしてます。それだけじゃなくて家じゅう全部、アレクサで操作できるのは、かなり羨ましいかも。

だけどスマートロック(電子キー)って、どうなんでしょう。よく私はスマホの充電切れてるので、私には物理キーの方が合ってる気がする😅どこまで電子化するかは、人によって好みがあるはずです。

でも、こういうスマートハウスは、かなりお金がかかりそう。以前に紹介したコンテナハウスとか3Dプリンター住宅みたいのに後付けしてスマート化すれば、低コストでも未来生活が出来るはずです。ただし、スマート操作に対応したコンセントとか、値段が高いですよね😓もう少しすると、安いのが出回るようになってくる気がしています。

そしてスマート家電も進歩中なので、暫くすれば、もっと便利になるはず🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて下の動画は、ターロウトーキーさんが出して下さっている宇宙人情報です。クラリオン星人と遭遇した人がいて、古代人がテレパシーを使ったり、木や動物と会話していたという話を宇宙人から聞いたそうなんです。なんか、スピリチュアルの話みたいに感じたので、紹介させて頂きます🙂。


www.youtube.com

こういうのバカバカしいと思う人も多いことでしょう。でも、私は宇宙人は時空の地平面から来ている存在だと思ってるから、ぜんぜん有りだと思います😋そして古代人がテレパシーで自然界と交信していたというのも、その通りだと感じます。

最近、人類以前の超古代文明なんかも見つかりつつあるし、これから色んなことが、たぶん科学的にも分かって来るような気がしています🌞。

 

 


引き寄せの法則ランキング