Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

次のステップに向けて

ご訪問下さりありがとうございます。☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日は強い風が吹いてました。そして寒かったし、しかたないので家でじっとしていました😑。

でも世の中の動きは慌ただしいですね。サム・アルトマンさんがマイクロソフトに入社した話とか、本当に驚きです。全回に続き、ミキミキWebスクールさんが動画で伝えていました。


www.youtube.com

www.nikkei.com

こうした混乱でAIの開発が遅くなると考える人もいるみたいけど、私は逆で、むしろAIの開発が早まる方向へ動くように感じています。AGI(汎用人工知能)やAIエージェントは、やはり数年以内に完成するのではないでしょうか。

www.lifehacker.jp

そして話は変わって、海外のUFO情報を伝えて下さっているターロウトーキーさんの動画で、アメリカの最近のUFO関係の話題が報告されてて、興味深かったのでご紹介させて頂きます。


www.youtube.com

日本では伝えられない動きが、いろいろあるようです。日本だと現実感が無い話になってるけど、海外では現実的な問題としてUFOがとらえられている気がします。

そういえば、日曜日にはインドでUFOが目撃されていたらしくて、これも海外では大きく報道されたらしいです。日本では時事通信が少し伝えています(下のリンク)。

www.jiji.com

下の動画は、そのUFOを現地の人が撮影したもののようです。正体は良く分かりません😅。


www.youtube.com

インドでは旅客機が迂回したり、戦闘機が飛び立ったりしたようです。

そして話は変わり、この前打ち上げテストしたスターシップについて、失敗したけど次のも打ち上げる準備を進めていると報道がありました。

www.bloomberg.co.jp

日本のH3ロケットは、失敗して止まったままだけど見習ってほしいです🌞。

🌞🌞🌞🌞🌞

そして、昨日出てたヒーラーのMOMOYOさんの動画も宇宙人の話が出ていて、これもお伝えさせて頂きます。私たちの能力はスピリットと繋がることで開花するそうです。気になる方は、ご覧になってみて下さい🙂。


www.youtube.com

それから下の動画は大瀧冬佳さんという方の動画チャンネルで、お薦めに挙がってたのをみたら、何となく分かる感じがしたのでご紹介させて頂きます。ちょっと長い動画で、人によっては変な話をしているようにも受け取られるかも。でも、分かる人には分かるような内容です。MOMOYOさんの話とか、あと私のブログで紹介してる中村咲太さんみたいな、宇宙人との接触の話をされていると思います(調べたら、大瀧冬佳さんは、ダンスカンパニーの団長をされる傍らでジュエリーショップの経営もされてる方だそうです)。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング