Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

時空を越えて

ご訪問下さりありがとうございます。

☆を付けて下さる方、記事をお読み下さる方、大変感謝しております。

今日は情報開示シリーズです😊。

以前、縄文人が7500年前に喜界カルデラの大噴火で東日本で生き残ったグループと、大陸に船で脱出したグループに分かれたお話をご紹介しました(内戦の起源からは - Arahabaki’s diary)。大陸に渡った縄文人グループはシュメール王国を作ったりしたとも言われています(日本人の起源:土器から紐解く民族移動の可能性、縄文人とシュメール人の関係 - 木崎洋技術士事務所)。ただ、そうした王国の人たちも戦いに敗れると、再び日本に戻ってきました。

その頃のお話です。

下の動画は、邪馬台国についての話と、大陸に出た縄文の子孫の方たちが日本に戻って来る過程を説明したものです。仮説なので歴史の教科書には全く書かれていないことですけど、いろんなことが説明されています😊。


www.youtube.com

重要なことが2つ示されていて、中国の最初の王朝だった殷が倭人の国だったことと、殷が滅びた後、その人たちが日本に戻って来て邪馬台国を作り、それが畿内に移動して大和王権を立てたところです。

教科書では邪馬台国大和朝廷の関係を無視してるけど、それは古事記日本書紀に書かれたことと辻褄が合わなくなるからでしょう。でも、日本書紀藤原氏が書き換えたので、その前の話が消されているのです(書き換えられた歴史・今も日本を支配する藤原氏の正体は? - magoさんの日記)。

だいたい邪馬台国大和国なのは、読み方からしても明らかです。たぶん卑弥呼は姫巫女とかで、倭国は和国なんです。そして大きな和人の国だから大和なんです。昔の中国の学者が変な当て字をしていた影響で、漢字が変わっているわけです(〔歴史56〕漢時代~邪馬台国・卑弥呼は変な当て字 | 河北ぱんだの中国ブラリ散歩)。

🌞🌞🌞🌞🌞

さて、今日はヒーラーのMOMOYOさんの動画が出てて、宇宙人と繋がる話をされていました😅。気になる方はご覧になってみて下さい。私の所に宇宙人は来るでしょうか。来たらびっくりすると思います👽。


www.youtube.com

そしてTOMO&KOHAKUさんの動画も出ていました。なんかTOMOさんも時間の物差しが外れていくとか、少し謎なことを仰っています😅。もっと新しいステップへ進むようです。こちらも気になる方はご覧になってみて下さい。


www.youtube.com

MOMOYOさんやTOMOさんの話が高度過ぎる😅と感じられる方は、たぶん下の有馬薫さんの動画などが入りやすいと思います(こちらも今日でていたものです)。引き寄せが上手くいかないときの注意点を解説くださっています。ブロックに気がつくことと手放しが大事なんです。こちらも参考にされてみて下さい😊。


www.youtube.com

どんどん目覚めのステップが加速しています😊😊😊。

 

 


引き寄せの法則ランキング