Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

封印を解いて

ご訪問下さりありがとうございます。

記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、大変感謝しております。

さて、このブログではスピリチュアル系の情報をよくお届けしていますけど、では今のスピリチュアル界はどんな感じで盛り上がっているのでしょうか。

いろんなスピリチュアリストの方がいて、それぞれ繋がっているレイヤーが別なので少し話が違ったりしますが、大きな流れとして、今が変革の時期であるという点では一致しているようです。それは普通に生活していても感じることだと思います。

そういうことで、スピリチュアリストの並木良和さんが最近語った事をまとめて下さっている、えんじいさんの動画をご紹介させて頂きます。スピリチュアルにご興味ないかたは、こんな感じで盛り上がっている人たちもいるのかと、ファンタジーとして受け取って頂ければと思います。私にはとても興味深い内容でした。


www.youtube.com

上の動画によると、並木良和さんが、各地に封印されている龍を解き放つお役目をしているらしくて、それによりネオジャパンが作られるということらしいです。このネオジャパンって、私のブログでいうネオ縄文と、たぶん同じです。

ご存知の方もおられると思いますが、ちょうど一年くらい前に、天皇陛下が世界の龍蛇信仰についてご講演をされています。これは、とても大きな事です。

note.com

このブログでよくご紹介するMOMOYOさんも龍と繋がると仰ってますし、それからTOMOさんの動画でも、いつも手のひらの上に小さな龍(KOHAKUちゃん)を載せていますね。龍に何か大きな意味があることは明らかです。

私は、これらを封印されたもう一つの日本、日高見国(=縄文)が浮上することのメタファーのように捉えています。日高見国も龍神と深いつながりがあるから。


www.youtube.com

www.yaei-sakura.net

私が名前をお借りしているアラハバキ神も龍神とされることがあるみたい(ネタバレ??)。

だからといって、全て狙ってブログを書いているわけでは全然ありません。信じてもらえるかは分かりませんけど、神様のお名前を勝手にお借りしたせいで、いろんなシンクロが起きてるのかも。

ただ気になるのは、龍とか蛇とか、悪いエイリアンの象徴としても使われたりします。そこはどうなんだろう。私の中では引っかかっています。

でも、私の中には将来的に明るくなるイメージがあるので、全部が丸くおさまるはず。たぶん今の上級国民の方々も共存(?)できるし、普通の私たちの生活も支配されなくなって楽しくなっていきます。だから不安に思うようなことは起きないはずです。

 

 


引き寄せの法則ランキング