Arahabaki’s diary

未来や宇宙についての研究家です。

みんな違っていいから

ご訪問下さりありがとうございます。記事をお読み下さる方、☆を付けて下さる方、とても感謝しております。

本当に今日は危険な暑さ(?)でした。夜になっても、まだ熱がこもってる感じ😅。

そして私は昨日、重たい記事を書いてしまったので、ちょっと疲労してたかも。でも、これまで言語化できなくて、もやもやしてたことを書けたので、スッキリした感じもします。

本当は日本には、もっと闇の部分があるような気もしてて、これから情報が出てくるような感じもしてます。だけど、そのたびに軽くなって、みんな生活しやすくなって、良い方向に進むと思うので、安心して大丈夫だと思っています😊。

これから働き方なんかの面でも、AIサポートやリモートの活用など、もっと新しいものがいろいろ取り入れられていくはずなので、大きくみれば労働環境なんかも変わるはず。

下のは、NTTが進めているリモートワークとかハイブリットワーク(?)のPR動画です。


www.youtube.com

コロナが有耶無耶(?)になって、もうリモートやめた会社もあるけど、働き方の一つの形としては社会的に定着してますよね。

これから人手不足も進み、いろんな人の事情に合わせた働き方のかたちが、増えていく流れになると思います。

だから方向性としては二極化とか多極化していって、やろうとすれば個性に合わせたライフスタイルを追求することもできるはずなのです。

だけど、まだ人の見方や価値観が簡単に変わらないので、その部分が摩擦になってるかも。その摩擦が2025年くらいまで続いていくようです。スピリチュアルの方たちの話を聞いていると、大体そんな感じみたいです。

さて、下の動画はブロッサム・グッドチャイルドさんのチャネリングの翻訳です。昨日のメッセージなのに、マカナ・スピリチュアルさんのチャンネルで直ぐに翻訳して下さってます。みんなそれぞれ一人一人の認識が大事みたい。ご興味ある方はご覧になってみてください。


www.youtube.com

そして、下の動画も今日upされていたもので、Maya Arikaさんの占星術に関するもの。こちらも、ご関心のある方は参考にされてみてください。ビジネスにも役立つと思います。


www.youtube.com

 

 


引き寄せの法則ランキング